女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

前立腺責めでメスイキしました。

前立腺

マゾとしてよりも男として生まれたのであれば1度はアナル責めされてみるべきです。

そして前立腺を責められる事で、通常の射精では得られないほどの快楽を感じる事ができるようになります。
私自身もつい最近まで前立腺はおろかアナルさえ処女だったにも関わらず、痴女のアナル調教によって覚醒しメスイキしてしまったところです。

<>

利用して分かりましたがSMの出会いサイトには男を悶絶させたり、オモチャのように扱うことを喜びに感じるような女王様や痴女が多いのです。
数日前に見た目は童顔でいかにもドMそうな女性から前立腺攻めを受け、そのギャップに興奮し女性のようにメスイキしてしまい恥辱にまみれたところです。
ローションをつけたアナルに指を挿入され、じっくりとほぐされながら受ける言葉責めはかなりの快感でしたね。

「ひぃあぁぁ・・くっ・・!」

「女の子みたいな声出しちゃって変態ね・・」

前立腺を刺激されながら手こきされると、声も出ないくらいに感じちゃいました。
我慢汁まみれになっているチンポをアナルに指を突っ込まれたまま同時にしごかれ、なす術もなく大量に発射してしまいましたよ。
若干アナル調教は抵抗があったのですが、正直これほどまでの快楽を得られるとは思っていなかったので衝撃です。
SMサイトにいる女王様や痴女は手馴れているので、私みたいな初心者が利用するにはおすすめですね。

2015/08/28

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

Return to Top ▲Return to Top ▲