女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

肛門調教で容赦ない尻穴拡張

肛門調教

普段から1日3回のオナニーでは飽き足らずアナニー中毒でメスイキしてしまうような変態は、1度女王様から肛門調教され尻穴拡張を受けるべきです。
性欲を持て余し発散するところがないM男には、ぜひ私がよく利用するサイトで女王様を見つけて欲しいものです。

私自身も嫁がいるにも関わらずセックスレスとなり、オナニー三昧を送る生活で近頃は自らアナル開発しアナニー中毒となってしまった変態です。
しかし今はこの変態性癖を受け入れてくれさらに、私の望みどおりに肛門開発し尻穴拡張をしてくれる女王様がいるので充実した毎日です。

<>

正直結婚していても私みたいにセックスレスかつ変態性癖を嫁に受け入れてもらうのは不可能に近いのです。
平日の夜に残業と偽って先日も女王様の肛門調教を受け尻穴拡張の末アナルフィストまでされてしまいました。

「あなたのケツマンコは拡張されすぎて拳まで入るようになったわよ!」

「ひぃあぁぁぁ・・」

アナルフィストされながら興奮や快感が相まって、痙攣しながらメスイキまでしてしまったほどです。
拡張された尻穴にアナルストッパーを挿入され帰宅させられる羞恥プレイまで受けたのは予想外でしたね。
どんな命令や調教にも耐えうるほどのマゾ性を持ち合わせているのであれば、SMサイトで本物の女王様を見つけて調教をうけるべきです。

2015/08/29

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲