女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナル調教はマラ付きニューハーフに限ります。

ニューハーフ

SMをしているととんでもないハプニングに遭遇するがあります。
というのも出会いのきっかけはSMの出会いサイトですから、いくら事前にやり取りをしていても実際に会うまでは油断はできないものです。

私自身かなりのドMなので普段からこの手のサイトで、オモチャとして扱ってくれる痴女や女王様と出会っています。
先日も専属の女王様を探していた所調教してもらえる事となり、数日前に調教を受けたのですが私の想像をも凌駕するほどの被虐を受ける事ができました。

<>

出会った女王様は見た目も美しく調教の条件として体に触れる事は禁止されていました。
女王様からアナル調教を受け、言葉責めされながらアナルをほぐされるのはかなりの快感でしたね。
そして生暖かい感触のモノがアナルに挿入されると卒倒寸前になるほどの衝撃を受けました。

「ひぃぃ・・ぐあぁぁぁ・・!」

「ほらこんな大きいのがどんどん入っていくわよ・・!」

なんと女王様はマラつきのニューハーフでかなりの巨根だったのです。
しかしペニスバンドなどどは違い、本物のペニスをアナルに挿入されるのはかなりの快感でトコロテンしたほどです。
この一件以来マラ付きニューハーフの衝撃が忘れられず、今は専門に特化したニューハーフの女王様サイトを利用しています。

2015/08/31

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲