女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

亀頭ピアスで女王様を逆調教

女王様を逆調教

SM関係なしに女性を喜ばせるにはやはりチンポしかありません。
今までマゾとして女王様に忠誠を近い奴隷として奉仕してきましたが、最近入れた亀頭ピアスの評判は上々です。
アパドラビア・ピアッシングと呼ばれ亀頭を貫通するもので、正直痛みはありましたがそれ以上に効果を得られたと思っています。

女王様に命令され奉仕するのも生き甲斐ですが、自分の粗末なチンポで悦んでもらえるなどM男としてこれ以上の幸せなどないのです。
私普段からよく利用する専門に特化したSMサイトなら、長期で調教してくれる女王様が多いので助かります。

ペニスピアスは効果的!

1週間ほど前にもこの手のサイトを利用して女王様と出会ったのですが、亀頭ピアスの虜になっていましたね。
顔面騎乗でご奉仕飲尿クンニしたり、チングリ返しアナル舐め手こきされたりしていました。
そして女王様はおもむろに私の亀頭ピアスを鷲掴みにして騎乗位でマンコに自ら挿入されたのです。

「んはぁぁ・・んん・・!」

「じょ・・女王様・・!」

私のチンポ目掛けて激しくグラインド騎乗位でマンコを押し付けて感じている姿は、女王様ではなく女の顔になっていましたね。
そして興奮してしまった私はあろう事かバックで挿入して、高速ピストンしもはや女王様を逆調教状態になっていたほどです。
このときのプレイから私の中で何かが弾けサディストとしての心が芽生え始めたのも事実です。
SMにハプニングはつきものですが、マゾとして女王様に奉仕し調教を受けたいのであればすぐにでも専門サイトを利用すべきです。

2015/09/04

ギャルからペニバンでケツマンコを犯される衝撃を君は知っているか!?「SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆」

ギャル出会い

マゾとして快楽を追い求めるならギャルとの出会いは必須!
女装させられて女性化させられたり、ギャルの快感を満たすための奉仕奴隷としてチンポを差し出せば彼氏兼奴隷として忠実な犬になる事ができます!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲