女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

人間便器として試されています。

人間便器

自尊心を傷つけられ屈辱的なまでに女性から辱めを受ける事ができるのがsmです。
私自身よくsm系の掲示板をチェックしていますが、近頃はm男のくだらないプライドが目に付きます。

スカトロはNGだとか、痛いのや汚いのはダメだとか正直マゾで女王様に屈服するのならどんな命令でも受けるのが至極当然です。
手っ取り早く出会うためにsmに特化した専門サイトを利用したのですが、即会いでき女王様に人間便器としての器を試されたところです。

<>

もちろん女王様の命令はマゾとして調教してもらっている以上絶対ですから、残酷かつ拷問のような事をされても悦んで受けるべきです。
仰向けにされて顔面騎乗でマンコを顔に押し付けられながらするクンニ奉仕では、窒息気味になりながらも日々鍛え上げた舌技を披露します。
ご褒美としてご奉仕飲尿クンニで大量の聖水を頂く事ができました。

「貴重な聖水よ!こぼさずに飲みなさい!」

「あ・・ありがとうございます・・・」

顔面騎乗で聖水を頂きながら手袋コキまでしてもらったときは、窒息の苦痛と手袋コキの快楽を同時に受けられて幸せでしたね。
このときは聖水のみでしたが次の調教の布石で、黄金をも受け入れる人間便器になれるか試されていたのかもしれません。
マゾとして女王様や痴女の命令や指示に忠実に従えるような性癖を持つm男は、絶対に出会いサイトで忠誠を誓えるパートナーを探すべきです。

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲