女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

デブ女王様のペニスバンド調教で・・

ペニスバンド調教

誰にでも変態的な性的嗜好の1つや2つはあるものです。
ゴム手袋やボンテージの素材に拘ったり、咀嚼やフードクラッシュで性的興奮を覚えるなど様々です。

自分自身もフェチがあり、いわゆる世間的にいうデブ専でむちむちの肉壁に包まれると妙な安心感が生まれます。
最近ではぽっちゃりやマシュマロ女子などもブームとなっているので、それほど偏った性癖ではないのかもしれません。

<>

私が普段から利用するSMの出会いサイトでは嗜好や性癖に合わせた女王様や痴女が探せるのが魅力的です。
シルバーウィーク中にデブ女王様にアナルを献上し、容赦ないペニスバンド調教を受けたのはいい思い出です。
マゾとして1日オナニー3回にアナルオナニーで肛門開発は当たり前ですから、デブ女王様にペニスバンドを挿入されるとすごい快感でしたね。

「ぐあっ・・き、気持ちいいです・・!」

「もっと激しく突くわよ!」

途中から力任せでアナルの奥深くにペニスバンドをねじ込まれピストンされたときは、悶絶し失神するかと思うくらいの衝撃でしたね。
やはり華奢な女王様よりは確実にピストン時の衝撃がハンパないので、自ら尻穴拡張しアナニー中毒の私でもトコロテンしたほどです。
ドmな変態マゾとして被虐を受けるならSMに特化した出会いサイトが最も効率的だと私は思います。

2015/09/25

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲