女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

奴隷の鞭打ち調教

鞭打ち調教

女王様と言ったら、ボンデージ衣装にピンヒール、そして手には鞭でしょ?
鞭打ち調教は、SMプレイの基本よね。

鞭にもいろいろある。バラ鞭・一本鞭・乗馬鞭・平ムチ
あとはパドル、靴べらなんかでも鞭の代わりになるかも。

ひざまずくマゾ奴隷の前に、鞭を手に立つ。
怯えた目で女王様も見上げる奴隷を見下ろすと、それだけでゾクゾクしちゃうよ。

<>

初心者には音は派手だけど痛みが少ないバラ鞭を使うことが多いかな。
バシッ!と打つたびに大げさに「ああっ!」と痛がる姿が可愛い。

調教の跡を体に残したいのなら、一本鞭でミミズ腫れになるまで打ってあげる!
気分が乗れば、肉が裂けて血が吹き出るまで打つこともあるよ。
調教後もしばらく普通の生活ができなくなるくらいまで痛めつけてあげようか?

でも、そこまでやってあげるのは、女王様の愛を勝ち取った奴隷だけ。
私に忠誠を誓うなら、愛の証をお前の体に刻み込んであげるよ。
本気の鞭打ち調教を受けたいなら、覚悟なさい!
熊本県・AKI女王様(38)の体験談】

素敵な女王様がいっぱいの”QueenHills”で甘美なSM出会を

2012/08/09

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲