女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ドライオーガズムは尿道責めが一番です

ドライオーガズム

日々尿道オナニーを日課にしている私にとって、先日受けた女王様の尿道カテーテルプレイは衝撃でした。
アナルオナニーなどで新たな性癖開発に取り組んでいるm男も少なくはないと思います。

今まで私もそうでしたが、実際に女王様からリアルな調教をしてもらう事でマゾとしてより被虐が体験できるのです。
私みたいな初心者なm男でも調教してくれる女王様はいるので、専門サイトを利用するのがおすすめです。

<>

自ら尿道を拡張していただけあって、少し太めのカテーテルを挿入されても問題はありませんでしたね。
しかし自分ではそこまで感じられなかった事も、経験豊富な女王様の尿道攻めにさすがに悶絶しました。

「くっ・・あうぅっ・・!」

「どんどん奥まで入っていくわよ!」

カテーテルを尿道の中でかき回されたり、出し入れされる度に前立腺が刺激され初めてドライオーガズムを経験しました。
通常ドライオーガズムを得るには中々難しいのですが、自ら尿道開発拡張した事と経験豊富な女王様のおかげです。
尿道責めは一度体験してしまうと中毒性があるくらいの快感があるので、普通のプレイやオナニーでは今後満足できそうにありません。
女王様のテクニックに翻弄され変態マゾとして辱められたい私のような願望があるなら、SMのサイトで女王様を見つけて調教してもらうべきです。

2015/09/28

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲