女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精管理後のフェラ拷問で爆発

射精管理

草食系かつ積極性もなくただになるには痴女に仕えるのが一番です。
というのも自分の生まれ持つ変態性癖を思う存分解放している人などほんの一握りです。

それは男性に限った事だけでなく女性にも同じ事が言えるのです。
ですからそういった不満や欲求を満たすためにあるSM系の出会いサイトは大変便利です。

<>

この前出会った痴女に一週間射精管理で射精禁止を命じられた挙句、フェラ拷問での寸止めは発狂してしまったほどです。
年齢も20代にも関わらずフェラによるテクニックの破壊力はピンサロ風俗嬢並みでしたね。

「はぐあぁ・・もう耐えられません!」

「気持ちいいのはこれからよ!」

ただただ完全受身でのフェラ拷問は射精管理された後には悶絶するほど快感です。
亀頭を舐め回されながら寸止めされたときは奇声を上げてしまうほどです。
寸止めにはならず射精してしまいましたが、その後もチンポを弄ばれ潮まで吹くという被虐をも体験する事ができました。
痴女や女王様に特化した専門サイトではタイミング次第で即会いも可能なので、ドMで奉仕やしたり被虐を受けるには最適です。

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「DESIRE」

Empress

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲