女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首を針で串刺しにされました

乳首串刺し拷問

私みたいなヘンタイ性癖をもつマゾ男で、女性から狂気にも思えるような拷問を受ける事で興奮する人は少なくないと思います。
女尊男卑で支配されながら容赦ない鬼畜拷問を受ける事で、絶頂を迎える事はドmとしてこれ以上の喜びはないほどです。

それが具体的にどのようなものかというと格闘プレイで痴女から絞め落とされたり、強烈な金蹴りや針攻めされる事です。
1週間ほど前に女王様から乳首を針攻めされ串刺しにされたm男の調教体験談です。

<>

近頃はソフトsmやハードsmの出会いサイトを使い分ける事で、より一層自分の嗜好にあった女王様や痴女が探せるので便利です。
出会った女王様は痛みを感じる事で悦びに変えてしまうような変態嗜好の私には、最適なくらい鬼畜かつ残虐でしたね。
手足を拘束されたまま乳首に軽く針を刺され悶絶絶叫してしまいましたが、徐々に乳首貫通されるくらいまで針を突き刺されたときは気を失いかけたほどです。

「ひぎゃぁぁぁ・・!」

「あなたみたいなド変態のm男にはお似合いじゃない!」

乳首を貫通されるほど串刺しにされると軽く血が滴り、次第に痛さよりも興奮と快感が襲ってきて自分の変態性癖を改めて再認識したほどです。
乳首針責めで串刺しにされながらフル勃起したペニスを金蹴りされるも、ランナーズハイ状態にあった私はノータッチ射精するほど感じてました。

この手の鬼畜拷問を受ける事で覚醒し、より一層マゾとして強烈かつ絶大な被虐を味わえる事は間違いありません。
実際にsmサイトには現役の女王様やm男イジメでストレス発散する痴女がいるので、自分の性癖を余す事無く満たしてくれる事でしょう。

2015/10/09

本格派!女王様×M男専用コミュニティ「M's」

女王様出会い

女王様とM男はお互いに難しい性癖の持ち主です。それぞれがこだわりの性癖があるので、お互いに譲れるところは譲り合えるような関係になるにはお互いのことを良く知る必要があります。コミュニティでしっかりとお相手とコミュニケーションをとって素敵な人と知り合いましょう!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲