女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

全身凶器な女王様のCBTで崩壊

陰茎睾丸拷問

一概にマゾといってもそれぞれ嗜好は様々で異なるものです。
自分自身生半可な調教では満足できないほどのドMで、これまでにハード調教でケツ穴拡張されアナルフィストなどを経験してきました。

しかし調教され続けると不思議なもので、さらに欲求が抑えられなくなりより拷問のような調教までも求めてしまうのです。
数日前にも陰茎睾丸拷問という常人には理解できないであろうCBTで女王様に躾けていただいたところです。

<>

最近のsm出会いサイトには強烈でドSな女王様や痴女がいるので、変態性癖を押し殺して生活しているようなm男は今すぐ利用するべきだと思います。
この手の出会いサイトで知り会った女王様は百戦錬磨の猛者で、m男イジメを生業としているような人だったので自分の予想をはるかに上回る拷問でした。

「ちんぽは使い物にならなくしちゃっていいよね!」

「かはぁぁ・・くっ・・あぁぁ・・!」

ちんぽを縄で縛り上げられるペニス緊縛をされて、そんな被虐に興奮すればするほど勃起すると縄で絞め付けられる拷問です。
ヒールを尻穴に挿入されながら、ペニス緊縛され露出した亀頭を虐待されるのはかなりハードで生き地獄でしたね。
しかしこれほど残虐かつハードでどうしようもないまでの拷問で感じ続けた私は、あたまの中が真っ白になるほど快感でパンパンのペニスからトコロテンしたほどです。
もはやソフトな調教では満足できないまでに洗練されたm性をもつマゾヒストは、専門に特化したSMサイトで女王様を見つける事をおすすめします。

2015/10/14

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲