女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

尿道プレイが射精を超えた日

尿道プレイ

私はm男としてだけでなく男として日々射精をも超える快楽を求め続けている探求者です。
1日3回のオナニーはもちろんアナルオナニーで肛門拡張しつつ、男の尿道オナニーで開発もし続けています。

しかし正直オナニーには限界があり実際に女王様から罵声を浴びせられ、恥ずかしい格好でバカにされながら射精することほど快感な事はありません。
この間も女王様から限界突破の尿道プレイで拡張されたのですが、太目のカテーテルを尿道に挿入されかき回される感覚はかなりの中毒性があります。

<>

実際smの出会いサイトには尿道プレイやアナルプレイなどに特化したものがあるので、嗜好にあったパートナー探しには今や必須です。
出会った女王様は経験豊富でm男を他頭飼いしているほどで、導尿もスムーズかつ安全に配慮して行ってくれましたね。

「ほらこんな太いカテーテルがどんどん入っていくわよ!」

「あがあぁぁ・・くあぁぁ・・!」

尿道オナニーとは別格なほど快感でピンポイントでツボを刺激され続ける事で、射精する事無くドライオーガズムを感じてしまったほどです。
尿道プレイに興味はあるが経験がないm男は絶対に1度は体験するべきですね。
以外に出会いサイトにはm男募集している女王様や痴女もいるので、積極的にアピールして活用していくのがおすすめです。

2015/10/16

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲