女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

メスアクメで感じるにはニューハーフのクリちんぽ調教で

メスアクメ

世の中にはトレンドや流行、ブームなどがその時代を映す鏡だと言われています。
現在でもにわかファン急増でワールドカップで活躍した話題のラグビーなども例外ではありません。

そういった流れはSMでも同じ事が言え、sm歴10年に到達した私が思う最新のトレンドはニューハーフや女装と言ったものが近頃は多くなっていると感じます。
変態マゾとして実際に先日女装させられニューハーフにケツマンコを献上した体験談です。

女性化し雌堕ちする瞬間

最近は特定のジャンルに特化したsmの出会いサイトがあるので、自分の嗜好に合わせた出会いサイトでのパートナー探しが非常に捗ります。
見た目は完全に女であるニューハーフだったですが、巨根のチンポを持つドSなNH女王様にアナルオナニーで日々拡張をしている私ですらメスアクメしてしまったほどです。

女装露出や、女装オナニーは日課のようなもので特に抵抗はありませんでしたが、やはり命令となるとマゾ心がくすぐられ興奮するものです。
そして女性のようによつんばいにさせられ、肛門にニューハーフの巨根チンポをねじ込まれた時は発狂しましたね。

「ひっ・・ひぎゃぁぁ・・!」

「ケツマンコにチンポを強引に挿入されて気分はどう!?」

肛門の奥深くの前立腺をペニクリで直撃されると、次第に感じていく自分のマゾ性と変態性癖に改めて驚きましたね。
牝豚のように女性化しひたすらNHのちんぽでピストンされ続けた結果、メスイキしてしまいアクメで絶頂した快感は脳裏に焼きついてますね。
完全にオスビッチとなり雌堕ちしてしまいましたが、射精とは比べ物にならない快楽に酔いしれる事ができます。 流行なだけあってタイミング次第では即会いも可能なので、マゾとして最高の被虐を受けたい方には強くおすすめします。

2015/10/21

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲