女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

逆アナルはフィストに限る

アナルフィスト

射精こそが男にとって最大の快楽だと思われがちです。
しかし全くそんな事はなく、射精をも超える未知の快感は数多くあります。

私自身身をもって感じた体験としては、逆アナルでフィストされトコロテンした時は衝撃的を受けたほどです。
全身が硬直して痙攣しただただメスのように強制的にイかされる被虐は最高でした。

<>

SM系の出会いサイトには経験豊富でm男を弄ぶ事でストレス発散するような女王様や痴女が多いのです。
この間も出会いサイトで知り会った女王様に逆アナル開発されたところです。
日々アナルオナニーでケツ穴を拡張している私でも、フィストされたときは女性のような喘ぎ声を発してしまい悶絶したほどです。

「かはぁぁ・・!はぐあぁぁ!」

「ケツマンコに拳がどんどん入っていくわよ!」

限界突破している尻穴にどんどん女王様の拳がメリメリと挿入され、痛さをも超越すると快感に変わってくるので不思議です。

「あぁぁ・・イキます・・!」

「さっさとイキなさい!」

意外にフィストされながら抗う事無く完全受身で身を任せる事は難しいですが、経験豊富な女王様なら問題なくアナルフィストでトコロテンする事も可能です。
マゾとして未知の快楽を体験するにはsmサイトの女王様に出会うのが一番です。

2015/10/23

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲