女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女装は強制させられてこそ

メスアクメ

ハロウィンが近いこともあってコスプレをしている人をよく目にします。
コスプレというものはイベントを楽しむものですから、思い思いに好きな衣装で仮装するものです。

しかし私みたいなド変態のマゾ男は自らの意志でなく、女王様の命令で強制的に女装させられる事があります。
この間も調教されている女王様に強制女装させられて、アナルを犯されメスイキで男としての尊厳を失ったところです。

<>

男としてプライドを傷つけられ上から目線で罵られる事で興奮するようなマゾは、積極的にsmの出会いサイトで専属の女王様を見つけて調教されることをおすすめします。
今まで女装の趣味はさすがにありませんでしたが、女王様による強制女装でのペニバンアナルファックでメスイキしてからというもの今では虜です。
女装するとなぜか気持ちも女性的になり、自然と喘ぎ声が出てしまいメスのように感じてしまうものです。

「ケツマンコをペニバンで犯されてヨガって変態じゃないの!?」

「あぁぁ・・んんあぁぁ・・・!」

普段から尻穴を開発していた事もあって、アナルでメスアクメした時はかなりの快感でしたね。
マゾとして女王様や痴女から射精管理や尿道攻めなどを受けるのも至高ですが、まだ女装でメスイキしたことがない人は体験するべきですね。
パートナー探しには専門に特化したsmの出会いサイトが、タイミング次第では即会いもできるので最適です。

2015/10/26

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲