女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

強制下着女装で乳首責めされる日々

乳首責め

女王様や痴女に奴隷として調教されるには長期に限ります。
自分のマゾとしての資質に改め気付かされるだけでなく、新たな性感帯も開発してもらう事ができるからです。

SMに特化した出会いサイトにはm男を長期的に飼育し調教してくれる女王様がいるので、積極的に活用する事が大切です。
もうすでに出会いサイトを利用して半年になり、そのとき出会う事ができた女王様の専属奴隷として日々乳首攻めされ新たな性癖に目覚めたところです。

<>

ついこの間も強制的に女性物の下着を着用させられ、徹底的に乳首責めをされる事によってメスイキしドライオーガズムで果ててしまったほどです。
女装自体の趣味はなかったのですが、強制させられるという行為自体に興奮してしまい乳首で射精とは全く違った快楽を体験する事ができました。

「女の子の格好で乳首を責められてどうしようもない変態ね!」

「あぁぁ・・うんあぁぁ・・!」

不思議なもので女装させられるとなぜか気分まで女になってしまいヨガってしまったほどです。
実際に体験してみて乳首でこれほどまで感じられるとは思いませんでしたね。
マゾとして欲求を満たすにはドSな女王様以外にありえないので、性欲を持て余すm男は出会いサイトを使ってみるべきですね。

2015/11/02

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

Return to Top ▲Return to Top ▲