女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様に喜ばれるご奉仕テクニック3選

m男奉仕

クンニ奉仕

SMにおけるm男が女王様に行う奉仕としてはやはりクンニ奉仕が一番でしょう!
ですから当然女王様専属の性奴隷として認められるには高いレベルが要求されます。
クンニ奉仕を認められる事でm男としてのご褒美である聖水調教や、アナル責めがしていただけるのです。

<>

もちろん女王様や痴女によって許されるのは、舐め犬として奉仕することだけという主従契約もあります。
顔面騎乗で強制クンニ奉仕も窒息しながらも舌奉仕することのみに集中する技術の高さが必要です。

女王様納得のクンニができれば聖水顔騎で溺れるほどのおしっこを頂く事ができるかもしれません。
他にもシチュエーションプレイでタイツやパンスト越しにクンニしたり、強烈に蒸れたマンコを舐めさせていただく事もマニアには人気です。

足舐め

足舐め奉仕

m男の初歩的なテクニックとして必要なのは足舐めです。
これは女王様に屈服し平伏す事と、女性側からしても圧倒的な支配感が生まれるので主従には最適です。
ブーツで蒸れ蒸れになった強烈な匂いを醸し出す足を、綺麗に舐めて奉仕することはm男冥利に尽きます。

~ながら奉仕

上記であげた奉仕以外にもマニアの間でよくされている奉仕があります。
ながら奉仕というもので女性が何かしている時に奉仕するというものです。
例えばS女が食事をしているときにm男は忠実にマンコだけを舐め続ける犬となるのです。

ほかにも何かしているときなら、ながら奉仕は成立するので場所や時間は選ばないのが特徴です。
しかしこれらの奉仕はかなりハードルが高いと言えます。

プライベートな空間の女王様やS女性に奉仕する訳ですから、女王様に認められ本物の奴隷になる事ができたときという条件があります。
SMの専門サイトには専属奴隷を探しているS女性は多いので、積極的に活用して奴隷にしてもらおう!

2015/11/13

人に言えない性癖を満たせるのはココ!「男の娘れぼりゅーしょん」

女装 出会い

女装×男の娘×M男の出会いに特化した新サイト!
カマレズやペニクリでアナル責めされたら射精の快感なんて軽く超えます!
ニューハーフとプレイした事がある人なら分かると思いますが、ケツマンコの締まりの良さは異常で経験者は皆口を揃えておススメするほどです。
女性よりもスタイル抜群で可愛らしいオトコノ娘と出会えば人生観は間違いなく変わります!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲