女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナルオナニーには限界があります

エネマグラ

アナルは性器と言ってもよいほど開発や拡張がしやすいのが魅力です。
というのも浣腸やアナルオナニーなど今や、セルフでアヌスを開発する事も十分可能です。

私自身も日々肛門を弄り続けたものの中々快感と言えるまで感じる事はできませんでした。
しかし先日S女からリアルにアナル調教された結果、アナガズムでメスイキすることができました。

<>

M男との出会いを求めるS女は実のところSMサイトでは多いので、リアル調教を受けるなら活用する事が最適です。
実際にS女と出会い調教を受けたのは初めてでしたが、あまりの興奮にケツ穴で感じすぎてメスアクメしたほどです。
エネマグラで尻穴を開発し、調教され続けるとアナニーでは感じられないほどの快感でM女のように喘いでしまうくらいの衝撃です。

「かはぁ!んんあぁぁ・・!」

「気持ち悪い喘ぎ声出して変態じゃないの!?」

人間驚きすぎると声も出ないと言いますが、実際アナルで感じすぎると射精を上回るくらいの快感です。
正直日々アナルオナニーでケツ穴を開発していた事は無駄ではありませんでしたが、リアルな調教を受けると馬鹿らしくなるほどです。
S女から調教を受ければ未知の快楽でマゾとして覚醒できる事は間違いないので、パートナー探しには絶対に利用すべきですね。

2015/11/17

アナル開発されたいM男に・・・「Queen Hills」

女王様出会いQueen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

Return to Top ▲Return to Top ▲