女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

S女に彼氏兼奴隷にしてもらうためにする3つの事

彼氏兼奴隷

S女と出会う方法は?

m男としてS女性から長期的に調教していただくことはもちろんの事、それ以外の時でも彼氏として振舞いたい。
なんて妄想をしているだけではいけません。
自分自身の経験上やはり女性はMの人の割合が高いので、S女を探す事自体難しかったりします。

<>

出会いのきっかけなんてものは正直どうでも良いのですが、やはりS女に限って探すとなるとSMの出会いサイトが最も効率的でしょう!
しかし実際のところ出会い系などで会えたとしても、性的嗜好などが合わないと意味がありません。

ですから最初からS女と出会う事に特化したサイトを利用すれば、無駄な労力をする事がないのです。
ついこの間もS女専門サイトで痴女と出会いましたが、支配され見下される感覚っていいですね。

お互いの性的嗜好を理解する

出会いサイトを利用して実際に出会うとなると対面するわけですから、見た目の清潔感やコミュニケーション能力は当然必要です。
しかしSMサイトで出会うなら正直中身よりも、どれだけS女に奉仕できるかや、嗜好やプレイの好みの問題になってきます。

出会えたものの1度の調教で捨てられたり、長続きしないなんて話も非常に多いのが現実問題としてあります。
ですから長期的な調教で奴隷兼彼氏にしてもらうには、出会う前からS女の嗜好をしっかりと理解しておく必要があります。
S女がどんなプレイを望んでいるのか、どんな事がしたいのかなど人それぞれ違い、m男としてもスカトロを強要されたが無理だったなど・・・

自分もどんな事ができて、何がダメでNGプレイなのかを認識する事が大切です。 貞操帯を着用させられ射精管理されたいのか、舐め犬として1日中クンニ奉仕したいのかなど・・

SM専門サイトは今や出会いに必須!

普通の出会いとは違いSMという限られたジャンルの中からパートナーを探さなければいけません。
m男との出会いを求めているS女がいるのも事実なので、積極的にアプローチしましょう。

実際SMの出会いサイトは女性の比率は少ないので、1人のS女に群がるのは確実です。
しかし自分のプロフィールを充実させ、新規で登録した女性を見つけたら積極的にアプローチする事が大切です。
恋人兼奴隷どころか忠実な下僕として一生仕える事ができるパートナーが見つかるかもしれません。

そうすれば日常のなかでの調教で、食事中に顔面椅子となりクンニ奉仕したりすることも不可能ではありません。
S女に特化した出会いサイトを利用しないことには始まらないので、積極的に活用する事をおすすめします。

2015/12/01

理想の女王様と出会うならココ!「Queen Village」

女王様出会いQueen Village

女性から射精管理、顔面騎乗で今までにない被虐を受けよう!
言葉責めでたっぷり焦らされたい人は必見!
全国規模で利用者が多い事からメールやラ○ンを使った調教も盛んなので、サクッとパートナー探しができるのも魅力的!
マゾとしてただ射精するだけが悦びではないように精神的にも肉体的にも管理される事は格別です!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲