女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

外国人女王様の容赦ない顔面騎乗

SMをより一歩進んでマゾとして被虐を感じるには、日本人ではなく外国人女王様に服従する事です。
BDSMでポゼッションプレイで家具として扱われたり、ロールプレイもシチュエーションが楽しめます。

よく利用するSMの出会いサイトで外人女王様と出会ったのですが、調教の迫力もとんでもないものでしたね。
意外とSMのサイトに外人の女王様がいるので、今までに味わった事がないほど強烈な調教を受けたいなら利用すべきです。

<>

私自身マゾとしてこれまで様々な痴女や女王様から調教を受けましたが、これほど容赦なくインパクト絶大な体験をしたのは初めてです。
豊満すぎる外人女王様の逆レイプで顔面騎乗されたときは、窒息しながらもパイパンマンコをクンニ奉仕しましたね。

「あがぁ・・ふあぁぁ・・!」

「モットナメナサイ!」

クンニだけにとどまらずアナル舐めでも奉仕したところ、悦んでもらえたようです。
アナル未開発にも関わらず強制的に指入れから始まり、最終的にペニスバンドを挿入されたときは悶絶地獄でしたよ。
しかしこれほど強引かつ拷問のような事をされても、マゾとしてワクワクしているじぶんがいたのは確かです。
今までにな快感を求めるにはSMサイトにいる女王様に積極的に調教してもらうのが1番です。

2015/12/02

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲