女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首針貫通でオーガズムは可能です。

乳首針貫通

乳首と言うと女性だけの性感帯と思われがちですが、全くそんなことはなくM男も例外ではありません。
乳首だけでオーガズムを感じられる事はもちろん、乳首開発次第で射精時以上の快楽を感じる事も不可能ではありません。

しかし実際乳首オナニーでオーガズムを感じるには限界があるので、女王様による調教が1番です。
この間もSMサイトで知り会った女王様に乳首を針責めで拷問され、今までよりマゾとして覚醒する事ができました。

<>

乳首針調教となると恐怖や不安に襲われますが、マゾとしてゾクゾクしてしまう自分がいましたね。
拘束具をされ焦らされながら乳首周辺をじっくりと責められると、発狂してしまいそうなほど感じてしまいます。

「あうあぁぁ・・・うあぁぁ・・!」

「針で乳首貫通してあげようか!?」

軽く乳首に針を刺されたり強弱をつけられ焦らされた挙句、針を貫通された瞬間にオーガズムを感じてしまいました。
シチュエーションや興奮が自分の持っているM性をさらに加速させてくれるので、女王様の調教経験がないならm男は受けるべきですね。
SM専門サイトならm男と出会い求めている女王様や痴女がいるので、積極的に活用していくべきです。

2015/12/07

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲