女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男が女装でメスイキするために克服する3つの段階

女装出会い

SM出会いサイトや掲示板、ブログ等を見ても女装男子というジャンルが確立されつつあります。
普段では体験できない女装をする事で非日常的を手っ取り早く体験する事ができるのです。

女装で女王様から調教されることは最近では風俗にもあるくらいですから、女装というジャンルがポプュラーなものになっていると伺い知る事ができます。
そこで変態で性欲を持て余すM男が女王様やS女、痴女から強制的に女装させられてアナルを犯されメスイキするにはどうすればよいのかご紹介します。

アナニーでアナル拡張は必須

アナルでメスアクメするのはそう簡単ではありません。
普段からアナニーでアナル開発して拡張しておく必要があります。
アナルは排泄器官ではなく性器です。という言葉があるように自分でもじっくりと時間をかけて開発する事で十分に感じる事ができるようになります。

しかし間違った方法でのアナニーなどをしていると、感じるどころかただ痛いだけになってしまい挫折する人もすくなくありません。
最近ではアナルに特化した出会いの場を提供しているSMサイトがあるので、初心者はそういった所も活用していくのがおすすめです。

S女・痴女に強制女装させられる悦び

女装出会い

意外に女装経験のない人が女装するという事は勇気がいるものです。
きっかけなどがないと最初の1歩を踏み出すのが難しかったりしますが、高い壁を乗り越えるからこそ女装という中毒性はあまりにも強烈なインパクトなのです。

自ら女装する事にも喜びは感じられるのですが、マゾとして女王様やS女・痴女から強制的に女装させられる事は至高です。
M男である以上女性上位でみっともない姿を蔑まされたり、辱められることは悦び以外の何物でもありません。

メスイキで射精以上の快楽を!

普段ではできない興奮をさらに体験するためにもメイクをしてもらうのも有効です。
シチュエーションや雰囲気で自分がどれだけプレイに入り込めるかもとても大切な要素です。

これらの事を成し遂げ女王様のペニスバンド調教を受ければ、自然と女性のような喘ぎ声をあげ情けない姿で感じ記憶が飛ぶほどの快楽でメスアクメしてしまうでしょう。
M男の悶絶する姿をみて興奮するS女や痴女、女王様とはSMの出会いサイトで出会うのが主流なのでパートナー探しするなら積極的に活用しましょう。

番外編:ニューハーフ女王様の調教

女装出会い

最近は竿付きのニューハーフ女王様によるアナル調教も多くなっています。
ペニスバンドとは違って本物のペニスでアヌスを開発されると、失神するくらいの快楽を感じられると専らの噂です。

そんなこともあってM男とニューハーフの出会いを繋ぐためにコミュニティも多数あるくらいです。
M男の悶絶する姿をみて興奮するS女や痴女、女王様とはSMの出会いサイトで出会うのが主流なのでパートナー探しするなら積極的に活用しましょう。

2015/12/23

女王様のアナル奴隷になれば未知の快楽で覚醒できる「ANAL FUCKER!!」

アナル出会い

女王様や痴女からペニスバンドで容赦なくケツ穴を犯されメスのようにイキ果てる・・・
アナルでしか得られない快感に溺れて身も心も全てを捧げるドM嗜好な出会いサイト爆誕!
男だけに与えられた前立腺開発を極めれば生きている事を実感できるくらいのオーガズムを感じられます!

Return to Top ▲Return to Top ▲