女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

射精以外で快楽を得られるドライオーガズムとは!?

S女出会い

基本的に射精こそが全てといっても過言ではないくらい万人に共通する男の快楽です。
しかしマゾ嗜好な変態欲求を持っているなら、体のあらゆる部分を開発する事によって射精以上の快感を得る事は可能です。
開発次第では射精する事無く乳首だけでドライオーガズムが得られるようになります。

そうなるためにはマゾ嗜好な方がオーガズムを感じやすいと言う事もあるので、日々女王様や痴女からいじめられる妄想をしているマゾ男は実際に調教されるためにも要チェックです。

乳首で感じるためには?

乳首ドライオーガズム

乳首責めはSMと言うよりもセックスの延長として十分できるので、M男性でなくても少しは噛まれたり舐められたりした経験があるひとも多いと思います。
それで感じられるなら十分ドMでなので、シチュエーションや雰囲気と実際に女王様や痴女から上から目線で罵声を浴びせられながら乳首を弄られると覚醒する事ができると思います。

誰でも最初から感じる事ができる訳ではありませんが、SMでM男として調教されるにも乳首とは重要な性感帯であるため開発は必須です。
オナニーの最中でも乳首を自分でも弄りながらチクニーしていると意識するだけでも違うので、乳首開発の入門にはおススメです。

しかしながらこれらはつまるところSMで女王様や痴女に乳首を責められ、ドライオーガムで射精を上回る快感を得るためのものなので、実際のSMプレイに結び付けなければ効果は半減です。
普段から洗濯バサミやクリップなどで乳首が肥大化するくらいまで刺激を与え続けるのも効果的で、普段から意識しておくとリアルSMでの乳首責めでスムーズにドライオーガズムが感じられるようになるのです。

アナルは立派な性器です

ドライオーガズム方法

痛いという先入観からなかなか1歩を踏み出す事ができないのがアナル開発です。
アナルもアナニーでセルフ開発ができるので、SMを始める前に自分で性感帯になるくらいまで開発拡張しておくべきところです。

女性のようにバックから女王様のペニスバンドで突かれる事前立腺が刺激され、犯されている感じが体験できるので被虐が最も感じられるのです。
ですからアナルを極めることで射精とは違った感覚の快楽と、連続でのオーガズムで果てしない快楽を追求する事も可能です。 これはマゾとしては絶対女王様やS女から受けるべき調教の1つと言えます。
それでもアナルで感じにくい人がいるのも事実で、そんなときはエネマグラ等を使用するのもおススメです。

容赦ない女王様だとアヌスが拡張されていないのに極太ペニスバンドをねじ込まれるなんてこともあり、それはそれで最高の被虐ですがやはりできる限りのことはしておくのがベストです。
女性のようにイキ続ける事がアナルでのドライオーガズムでは可能なので、女装や女性化調教にも相性が良いのです。
最近のSMのサイトはアナル調教に特化したものがあるので、自分の嗜好に合ったのを利用して積極的に女王様や痴女を探しましょう!

2016/02/10

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲