女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

夫婦やカップルでSMを楽しむ方法

SM夫婦

実際のところ自分の変態的を欲求を満たすために、パートナーに性癖を打ち明けられている人がどれほどいるだろうか?
どんな人でもセックスに対する嗜好は少なからず持っているものです。
しかし人間の心理として自分の性癖を打ち明ける事で嫌われたくなかったり、受け入れてもらえなかったりしたらと考えると不安になるものです。

しかもM嗜好な男性ともなると女性上位のプレイを望むわけですから、余計にハードルが高かったりします。 そして押さえ込んでばかりいると性的欲求を満たせない事からストレスがたまる一方です。
ですから夫婦やカップルでSMを充実させ性欲を満たすためにはどうすればよいのか知っておいて損はありませんね。

責める楽しさを教える

セックスマンネリ

基本的に女性のSとMの割合は圧倒的にMが多いので、いきなり責めて欲しいなんていうと気持ち悪く思われるかもしれません。
しかも1度嫌悪感をもたれると回復するのは相当難しい事で、SMはおろかセックスさえ受け入れてもらう事ができなくなるかもしれません。
ですから興味のない奥さんや彼女をSMに引きずりこむには慎重にならざるをえません。

といっても女性の場合セックスに対して積極的でないのは恥ずかしさからだったりするので、それらを打ち消す事から始めるのがベストな選択といえます。
自分で女性の手をチンポのほうへ誘導して手こきさせ、軽く喘いで見たりなど表情や仕草などで感じている事を見せる事が大切です。
そういう軽い行為から始めて、徐々に自分の感じる部分をみてもらう事が重要です。

マンネリ解消にも効果有り

SMカップル

夫婦生活や付き合っている期間が長くなるとどうしてもマンネリになりがちです。
本格的なSMとは言いませんがソフトSMはマンネリ解消にも大いに役立つのでうってつけです。
マゾとして女性上位で弄ばれたい気持ちは分かりますが、自分の欲求ばかりを通すのは自己満足なので、お互いが気持ちよくなれることを目指すのが理想です。

SM未経験者によるSMのイメージは痛いことや汚い事と言ったイメージが強く、鞭や蝋燭といった固定観念やイメージがあるので目隠しやソフトなSMでそのイメージを払拭する事が必要です。

どうしてもダメならSM出会いサイトという選択肢

SM出会い

夫婦やカップルでSMをする場合はソフトSMで時間をかけていくのが最適です。
ですがどうしても受け入れてもらえなかったり、受け入れられなかったりする事はあります。
そんな時は無理強いしても良い事など1つもないので、同じ嗜好を持ったパートナーが探せるSMの出会いサイトを利用すべきです。

セックスの相性とSMの相性は全く違うので、こればかりは合わないとどうしようもありません。
ですからマゾ男として奴隷にしてくれる女王様を探したり、M性感で最後の1滴まで精子を射精させられる悦びを味わうには倶楽部などではなく出会いサイトがおすすめといえます。

近頃のSM出会いサイトはかなり細かくジャンルに分かれているので、医療プレイや女装子やニューハーフからギャルとの出会いに特化したものもあるので自分に合ったパートナー探しができるのが特徴です。
悩むくらいなら積極的に利用して自分の性欲を解放するために行動するのが賢い選択です。

まとめ

男にとって夫婦やカップルで性欲を満たせない事ほど辛い事はありません。
風俗やSMクラブで性欲を満たすのも方法の1つですが、やはりSMは主従関係を成立させ長期間調教されてこそです。
ですから素人のS女や経験者で生粋の痴女たちがいるSMの出会いサイトで出会って、アナルをケツマンコとして調教され前立腺マッサージされドライオーガズムでメスのようにアクメする快感を得られるのです。

2016/02/13

尿道プレイや射精管理で虐められたいM男必見「Empress」

女王様出会い

あらゆるテクニックに長けた女王様から緊縛されアナルにエネマグラを突っ込まれ、失神痙攣するくらいの快楽やチンポをギッチギチに縛り上げられ壊死するくらいに虐められたい本物のマゾの為のパートナー探しには最適です!
尿道を開発され女性のように何度もイキ狂い、ドライオーガズムして絶頂したいハードマゾは是非!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ニューハーフ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲