女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

初めての人前オナニーと射精管理の快感

人前オナニー

自分がM男だと気付いたのは、いつだったのでしょうか。
子どもの頃、女の子に裸を見られて「ちっちゃいチンチン」とバカにされていた頃から僕はマゾだったように思います。
女の子にからかわれたり、軽くイジメられたり、イジられたり。それに密かに興奮して学生時代を過ごしました。

女性と付き合い始めて体の関係を持った時、本当は女性上位のセックスをしたかったのですが言い出せず・・・
これまでずっと自分の性癖を隠してきたんです。
でも、どうしてもあの感覚が忘れられず、SMという世界で女王様にイジメていただきたくて、SM出会サイトに登録しました。

女王様は、メールで僕の話を聞いてくださいました!
そして「アナタは私のM男になりなさい」とおっしゃっていただいた時は、涙がこぼれそうなくらい嬉しかったです。

<>

最初のプレイは、女王様にオナニーを見ていただくことでした。
ボンデージコスチュームに身を包み、タバコをくゆらせる美しい女王様の前で全裸になり、醜い僕が汚いモノを握り締めてオナニー・・・
しかも、イきそうになると動きを止められ寸止め状態。イキたくてもイケない快楽地獄でした。
でも、それが女王様に支配されている感覚で、とても心が満ち足りていったのを思い出します。

寸止め20回もしたでしょうか。「よく頑張ったわね。さ、イキなさい!」と女王様の足コキ!
一瞬で頭が真っ白になり、ペニスが爆発したかと思うような凄まじい快感と共に僕は失神してしまったのです。

気付くと、女王様の胸に抱かれて頭を撫でていただいていました
「よく頑張ったわね」というお言葉に涙があふれ、子どものように泣きじゃくってしまったのです。

それからはずっと射精管理をしていただいており、女王様の許可ナシにはオナニーも射精もできなくなりました。
女王様に一生支配されて生きていきたいと思っています。
沖縄県・M男性・女王様の奴隷さん(48)の体験談】

—————————————————
管理人:注)
SMプレイの女王様というと、ビンタしてキックして、縄で縛って鞭でバシバシ!という想像をする方も多いかも知れませんが、こういった深いプレイもあるのですね。
この初めての調教だけでも「寸止めオナニー・射精管理・エイジプレイ(赤ちゃんプレイ・幼児プレイ)」という3つのSMプレイが含まれています。

もし彼と同じような性癖を心の奥底に抱いている方がいたら、思い切ってそれを開放してみてはいかがでしょうか?
今までにない快感を手に入れることができると思います。まずは完全無料smサイトを試してみることをおすすめします。

簡単検索でパートナーがすぐ見つかる!ご近所の女王様に遊んでいただきたいM男性はコチラ↓
覚悟見せたい!射精管理してください!というM男性は、女王様との出会いサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2012/10/01

女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「オスブタ箱」

女王様出会いサイトオスブタ箱

強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲