女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女性化調教される第一歩!女装を極めるための指南

女性化調教

マゾという生き物は自ら行動するよりも命令される事で興奮する特殊生命体です。
常人には理解しがたいほど性欲や性癖なため、自らの欲求を満たすことは簡単ではありません。

そんなマゾ男達が最近熱を帯びつつあるのが女性化調教です。
女王様や痴女に強制的に女性化される事で、新たな快感を見出し覚醒するM男が増加しているのです。
そんな女性化調教とはどんな内容なのか、女の子のように喘ぎながらメスイキしたい変態マゾはしっておいて損はありません。

女装から始める

女性化調教は女王様やS女の命令で強制的にプレイさせられるほうが魅力的です。
ですが女装は自ら実践する事ができるので初心者にもおススメです。
女性物の下着を身につけ、ウィッグやメイクをしスカートを履いて街に繰り出せばそれだけで今までに感じた事のない刺激を得られます。

女装を突き詰めると美しくなりたい願望が抑えきれなかったり、誰かにみてもらいたいという願望が芽生える事もあります。
女装して露出プレイするのが快感になったり、日常では決して体験できない世界が広がっているのです。

女装子同士でカマレズ

カマレズプレイ

同じ嗜好の人は引き寄せ合うといいますか、自然と他の女装子の動向をチェックしたりするようになるものです。
最近は特に女性に見劣りしないほど超絶に美人な女装子や男の娘が多くなっています。
ですから女装子同士で禁断のカマレズで倒錯することも今では珍しくありません。

兜あわせでお互いのチンポを手こきしあったり、相互フェラしたり女性とセックスする快感では得られない衝撃です。
装したり女性化調教の際は肛門を性器として開発する義務があり、ケツマンコでチンポを受け入れるくらいまで開発拡張しておくことは必須です。

女装タックで性器改造計画

女装タック

性器の見た目も女装する事ができるようになるのがタックです。
タックすることで女性のような美しいVラインを作り出す事ができるのです。

しかしこれは去勢ではなくペニスや金玉を体内に押しこめる方法です。
ですから女性化調教で女王様やS女から去勢を命じられても、去勢だけは避けたい人は身に付けておくと良いかもしれません。

女性化は体の内側から

女性ホルモン,サプリ

道具などに頼るのではなく体を本物の女性のようにする方法として女性ホルモンやサプリを利用する方法もあります。
しかしこれらは後戻りできない方法であるが故に事前にしっかりとした知識が必要です。
もちろん自分の判断だけで女性ホルモンを投与するのは危険極まりなく、まずはクリニックなどに相談するのが最適です。
プロペシアやプエラリアというサプリが女性らしい丸みを帯びた体にしてくれるサプリで、女性化を目指す人は愛用していると聞きます。
ホルモン投与ではなくとサプリでも乳腺が刺激され胸が膨らむといったこともあるようです。

女性化調教でメス覚醒する

女性化調教メス覚醒

女装を極めたならばあとは女王様やS女から女性化の調教をして頂くだけです。
ホルモン注射でおっぱいを作り上げ豊胸し、去勢若しくわタックすればメスとして調教される喜びを噛み締めることができます。
開発済のケツマンコにペニスバンドやエネマグラで、失神するほどの快感を与えられながらドライオーガズムする事はメスとして快楽です。

前立腺を刺激されあふれ出るガマン汁を押さえきれずトコロテンしたり、一瞬の射精の快感とは違い長時間女性のように喘ぎイクことができるのです。
しかしこれらの快楽を追求しすぎると普通のセックスやSMの調教では満足できなくなるほど中毒性があります。
ですので女性化を極めるのはマゾとして最高の被虐である一方、これ以上の快楽を得ることが難しいという事も考えておかなくてはなりません。

最後に

近年ではコスプレやジェンダレス、LGBTへの関心が高くなっています。
ですから女装する事や男の娘は1つのジャンルとして確立されていると言っても過言ではありません。
性別を超えた神の領域に突入しているのかもしれません。

変態プレイも確実に以前よりはオープンになっていますし、性癖や個人の嗜好も細分化されています。
新しいプレイに挑戦することはもちろん、同じ嗜好を持つパートナー探しも飛躍的に探しやすい世の中になっているのでうまく利用して未知の悦びを噛み締めましょう。

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチ出会い

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

2016/03/26

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲