女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ニューハーフ女王様の調教で目覚めよアナル

ニューハーフ女王様 出会い

男のツボ知り尽くした性感でM男を快楽地獄へと導いてくれるのがニューハーフ女王様です。
男の性感帯は男が一番理解しているだけあって、ニューハーフ女王様からの調教はかなり魅力的です。

SMに興味はあるものの初心者で最初の1歩が踏み出せない人にこそ調教を受けて見て欲しいものです。
アナル開発や拡張、前立腺メスイキでこの世の物とは思えない性感は、未経験なら腰が砕けるほどのインパクトをもたらします。
ニューハーフ女王様との出会いや調教についてM男がしっておくべき情報をまとめています。

ニューハーフ女王様の調教テクニック

ニューハーフ女王様 調教

最近はニューハーフだけでなく男の娘や女装子など、男とは思えないほど美しい容姿の人が多いです。
しかしつまるところは男でありサオあり玉ありと聞くだけで抵抗がある人も少なくはないと思います。
ですがその固定概念を取り払いニューハーフ女王様やドSな男の娘、女装子から1度でも調教を受けることで覚醒する人は実際かなり多くいます。

ホルモン投与で巨乳化したおっぱいに、下手すれば女性よりも美しい容姿とのギャップが萌えるペニクリがなんと言っても印象的です。
食わず嫌いでニューハーフ女王様の調教を避けている人は、間違いなく損をしていると言っても過言ではありません。

ピンポイントで射精へと導くフェラチオはもちろん、アナルを開発されペニクリをケツアナに生挿入される快感は異常です。
女性のように自然と喘ぎ声がでて、トコロテンやドライオーガズムで射精はと全く別物の快感を体験することが可能です。
これらの調教はマゾだけでなく男なら体験するべきだと声を大にして言いたいくらいです。

中毒性がハンパないペニクリでアナガズム覚醒

女王様やS女とニューハーフ女王様との決定的な差と言っていいのがペニクリによる調教です。
女王様の調教でもアナル開発でペニスバンド等を使用しますが、クリちんぽの感触やアヌスへの挿入感は比べ物にはなりません。

四つんばいや女の子みたいに恥ずかしい格好のままアヌスにペニクリを挿入されると、それだけで我慢汁が溢れちんぽはフル勃起してしまうでしょう。
そんな強烈なインパクトと共に激しくニューハーフ女王様にクリちんぽをピストンされると、失神するくらいの快感でメスイキすることは必至です。
アナルは確実に性器であるとともにオーガズムを感じるのにふさわしいのです。

ニューハーフ女王様との出会い

ニューハーフ女王様 出会い

春は出会いと別れの季節でもある為、SMの出会い系サイトでも動きは活発です。
利用している人も多いですから女王様やS女と出会うのもそう簡単ではありません。
そんなときでも比較的出会いやすいのがニューハーフや女装子、男の娘に特化した出会いサイトです。

現時点では需要よりも供給のほうが上回っているくらいに利用者が増えています。
ですので普通の出会いサイトを利用しても、なかなか出会えなかったりする人には特にお勧めです。
夏に向けてさらに利用する人が多くなることは間違いありませんので、今から利用しておくのが最も得策です。

まとめ

最初は抵抗があっても1度でもニューハーフとプレイするとその中毒性から病みつきになる人が続出します。
女性とのプレイでは絶対に体験できないような魅力があることは間違いありません。
興味が出てきたり、プレイしたい願望が芽生えたら、積極的にSMのニューハーフに特化した出会いサイトを活用しましょう。

【レビュー】即会いニューハーフ倶楽部

【レビュー】即会いニューハーフ倶楽部
7.3333333333333

利用者

7/10

    機能性

    7/10

      使いやすさ

      8/10

        良い点

        • 検索で近場から探せる
        • これは女よりいいわ
        • アナルがこれほどとはww

        悪い点

        • 運やタイミングは必要だね
        • 飽き性だと無理
        2016/04/13

        女の子のように喘ぎながら絶頂する奇跡「オスブタ箱」

        女王様出会いサイトオスブタ箱

        強制的に女装させられて、男としての尊厳やプライドもズタズタにされながらアナルでイク悦びを味わった事がありますか?
        射精なんかでは体験できない神のみぞ知る快感でヒクヒク痙攣しながら絶頂することができます。

        【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

        痴女出会い
        痴女出会い
        Return to Top ▲Return to Top ▲