女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

睾丸責めで金玉を性器にする秘訣

CBT陰茎拷問

睾丸は精子を作るためだけのものではありません。
忘れられがちですが、金玉はペニスやアナルにも引けを取らない性器です。
睾丸で快感を得るためにはテクニシャンな痴女に玉責めされると、その気持ち良さを改めて感じることができます。

チンポやアナルと違って直接的に快感を得るには難しいものがありますが、さまざまな刺激によって睾丸を開発する事は可能です。
マゾなら陰茎やケツマンコ同様に金玉も絶対に性感帯にしておく必要があります。

睾丸に刺激を与えよ!

格闘プレイでは当たり前のように行われているのが、金蹴り責めや電気あんまです。
金蹴りや玉握り、踏みつけで破壊されるほどの圧迫は痛さだけではありません。
女性の前で男の急所を隠す事なくさらけ出すだけでも興奮しますが、それを言葉責めされながらヒールでの踏みつけ、ブーツで急所蹴りされれば悶絶必至です。

しかし恐ろしい事にこの常人には理解できないような睾丸責めで、失神するほどの痛さに快感を覚える人も少なくありません。
急所打ちはマゾとして最高の被虐であり、痛みや苦痛を超越する快楽が得られます。
初心者にはかなりハードルの高い拷問プレイにですが、痴女からの急所責めが快感に感じられれば本物のマゾです。

複数の痴女による金玉責めは至高

痴女 睾丸責め

1人より2人、または複数の痴女から責められることほど幸福な事はありません。
実際のSMの出会いサイトには複数プレイでの調教や乱交もあるので運やタイミングがよければ可能です。

我慢できずに勃起したペニスを勢いよく蹴り上げられると一気に陰茎と睾丸が収縮し悶絶する事は必至です。
アナルに極太ペニスバンドを挿入されながら金玉を鷲づかみされ、痛さと快楽の葛藤で発狂寸前の刺激は他では体験できません。

睾丸クラッシャーで破滅へのカウントダウン

睾丸クラッシュ

初心者にはかなりハードルが高くトラウマになりそうなくらい強烈なのが、睾丸クラッシャーで金玉拷問を受けることです。
クラッシャーを利用するには自己責任と去勢してもかまわないくらいの覚悟は必要です。

しかしこの世に存在してはいけないくらいのインパクト絶大な金玉クラッシャーによる拷問ですが、この調教を悦びに変えてしまうほどのマゾがいるのも事実です。
より強い刺激を求めるなら利用する価値は十分にあると言えます。

初心者は玉舐めから始よう

金玉舐め

前述したような金玉いじめや拷問は未経験の人だと厳しいものがあります。
ですので初心者はまず金玉で感じることができるようにならないといけません。
痛さから入ってしまうとなかなか次の1歩が踏み出せなくなるので、快感を得て次第に調教していくのが理想です。

玉舐めはセックスの延長としてもできるので、フェラしてもらう時がお勧めです。
最初はあまり何も感じなくても竿と一緒に責めてもらったり、言葉責め、目隠しなど五感に刺激を与える事で金玉を開発するのがベストです。

そこから徐々に玉噛みしてもらったり、金玉握りなどハードルを上げていけば問題ありません。
人間と言うのは底なしの欲求を持つ生き物ですから、次第満足できなくなっていきます。

男性器拷問してくれる女王様や痴女を探そう!

初心者がいきなり金玉拷問を受ける事はあまりおススメしません。
ですので痴女に女性上位で金玉責めしてもらったり、踏みつけ、玉握りなど初歩的かつ十分に被虐が感じられるプレイが最適です。

SM未経験や初めてプレイする人のためのSM出会いサイトもあるのでそういったところを活用していくのがベストです。 そしてハードマゾなら本格的な拷問調教をしてくれる女王様や痴女を探しましょう。
今は自分のSMプレイでもジャンルに特化したサイトが豊富にあるので、自分のレベルや嗜好にあったものを選ぶ事ができます。

【レビュー】痴女サークルSAFARI

【レビュー】痴女サークルSAFARI
7

利用者

8/10

    機能性

    6/10

      使いやすさ

      7/10

        良い点

        • 想像よりエロい女がいる
        • 調教されて3ヶ月がたちました

        悪い点

        • 会えるには会えるけど続かない
        2016/04/16

        一歩間違えればテロ!激臭を放つ臭い脚に突撃「あしすと」

        SM出会い あしすと

        とにかく女性のスラッとした美脚や脚線美、ムッチリ太ももや脚の指など他人には絶対に理解できないこだわりが男にはある!
        脱ぎたてのパンストや靴下をこっそり嗅いでオナニーするのもうやめないか?
        俺達の需要がある限り供給しくれる女はいるもんだ!
        脚に特化したサイトで鼻の下に臭すぎる脚を押し付けてくれるドSなパートナー見つけるチャンスがここにあるのに使わない奴の気がしれないぜ!

        【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

        フェチ出会い
        スカトロ出会い
        Return to Top ▲Return to Top ▲