女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男なら持っておきたいセルフ開発に必要なSMグッズ

SMグッズ

SMには調教道具は必須です。
今はかなりの種類のおもちゃや道具がネットで簡単に手に入れる事ができます。
ですのでSMをプレイする際は活用する方がより被虐を楽しめる事は間違いありません。
女王様や痴女の調教だけでオモチャを使用するのはもったいないので、もセルフで性感帯を開発するときにも使用します。
そこでM男として自分で性感帯を開発するときに、ぜひ持っておきたい道具をまとめていますので参考にしてください。

ピンクローターで未知の快感を・・

ピンクローター

ローターというと女性の性器に使用するようなイメージが定着しがちです。
しかしローターはペニスに使用してもかなりの効果を与えてくれます。
セックスや普通のオナニーでは経験できない振動が加えられ、未知なる刺激を与えてくれるのです。
亀頭や裏スジに当てるとピンポイントで刺激されるのでオナニーが捗る事は間違いありません。

しかしマゾとしてはそんな風にしようするのではなく、乳首やアナルに使用してこそ意味があるのです。
竿をしごきながらローターで乳首を刺激すれば、乳首アクメする為の第一歩となるのです。
アナル処女にもありがたい事に、小さいながら威力抜群なローターはお尻の穴を開発するにも有効です。
ローションを塗ってケツ穴に挿入し電源をオンにするとチンポや乳首とは違った快感を得られます。
アナルをケツマンコになるくらいまで開発するならローターは入門としては最適です。
値段もかなり手ごろなので1個は持っておくべきでしょう。

ローターはコスパ以上にSMの調教でも大活躍してくれます。 痴女から淫語責めされながらチンポにローターを当てられ、射精寸前で焦らされる寸止め調教の快感は異常です。
我慢汁を垂れ流しながら発狂寸前まで亀頭や竿をローターで焦らし続けられ、暴発するように射精する喜びはマゾであれば確実に受けるべき調教であると断言できます。
それほどこのローターという大人のおもちゃはいろいろ使い勝手が良いのです。

ドライオーガズムにはエネマグラを使おう!

ドライオーガズム方法

ピンクローターは経験済みの猛者はアナルバイブを使用する事をおすすめします。
ローターだけではアナルで真の快楽を得るには不向きなので、アナルバイブやディルドエネマグラが必須となります。
アヌスを性感帯にするメリットとしては男として最高のドライオーガズムを感じられるという点に付きます。
これは体験した人にしかわかりませんが、射精とは比べ物にならず、何度もオーガズムできるというメリットしかありません。

あえてデメリットをあげるとすれば、最高峰の快楽を得るのですからそれ以上を追求しにくく中毒性からアナルばかり弄ってしまう事になります。
しかしデメリット以上に深い快感を感じられるのは魅力なので、アナルを性器として開発するのに上述したアナルバイブやエネマグラを使用する事はおすすめです。
アナル初心者が最も挫折しやすいのは、すぐに快感を得ようと無茶なアナル弄りをしてしまう事です。
性感帯を新しく開発するには時間が必要なので、最初は気持ち良くなかったとしてもじっくりと時間をかけて開発していく事が必要です。

手っ取り早くアナルで性感を得たい人は女王様や痴女にアナルを調教されるとより開発も捗るかもしれません。
女性のように股を広げエネマグラを突っ込まれ悶絶しながら責められるのは最高の被虐で、セルフ開発しているのとは訳が違います。 アナルで何度アクメしても女性のようにイキ続ける事が可能なので、失神してしまうくらい衝撃的です。

射精管理には貞操帯

貞操帯

よりハードなマゾともなると肉体や精神を女性に支配されたいというマゾも少なくありません。
射精や排泄を管理されることに喜びを覚えるのです。
射精はもちろん自慰もできないので、普通なら発狂しそうですが管理されているという気持ちから被虐を体験することができます。

貞操帯もネットでは簡単に手に入れる事ができます。
しかも女王様やS女に会えなくても、メール調教やSNS調教で管理されることができるのがメリットです。
なかなかリアルで会えなくてもSNSでの調教は敷居が低いので、女王様やS女と出会えなくても調教はしてもらえると言うメリットがあるのです。

まとめ

今の時代調べれば何でもわかりますが、知った事を行動に移せるかどうかは自分次第です。
セルフで性感帯を開発するのはあくまでも女王様や痴女に調教されることがあっての事です。
ですからアナニーやオナニーを極めるのも結構ですが、リアルな調教はさらに深い性感を与えてくれることは間違いありません。
世の中には数多もの出会いサイトが乱立していますが、SMというジャンルに特化したサイトで同じ趣向を持ったパートナーを探すことが重要です。

【レビュー】痴女Mania

【レビュー】痴女Mania
7.5

利用者

7/10

    機能性

    8/10

      使いやすさ

      8/10

        良い点

        • ドライオーガズムってやばいww
        • 運がよかったのかすぐ会えた
        • 他のサイトから乗り換えた所です

        悪い点

        • ライバル多すぎ
        • 使いやすさだけは認める
        2016/05/04

        一歩間違えればテロ!激臭を放つ臭い脚に突撃「あしすと」

        SM出会い あしすと

        とにかく女性のスラッとした美脚や脚線美、ムッチリ太ももや脚の指など他人には絶対に理解できないこだわりが男にはある!
        脱ぎたてのパンストや靴下をこっそり嗅いでオナニーするのもうやめないか?
        俺達の需要がある限り供給しくれる女はいるもんだ!
        脚に特化したサイトで鼻の下に臭すぎる脚を押し付けてくれるドSなパートナー見つけるチャンスがここにあるのに使わない奴の気がしれないぜ!

        【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

        女王様出会い
        痴女出会い
        Return to Top ▲Return to Top ▲