女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様に調教されて2年のM男が語る主従関係を成立させるコツ

女王様 出会い

最近はSMプレイが市民権を得た事によって興味本位でSMをはじめる人が増えています。
そのせいか以前よりパートナーと出会うことも簡単ではなくなっているのが現状です。
実際女王様や痴女に調教された事があるという人もいるでしょうが、出会うよりも継続的に調教してもらうことの方が難しかったりします。
そこで今までS女や女王様と出会って調教されてきた私ですが、現在はある女王様の専属奴隷にさせてもらって2年になります。
SMサイトでもパートナーとの出会い方から調教されるまでのコツを初心者に伝授するので、これからSMを始める人は必見です。

自分がどんな嗜好でどんなプレイを求めるのか

私自身ドMなので完全マゾ目線での話しになりますが、自分を知るということは大切です。
というのもただ単にセックスしたい輩がSMサイトを利用しているケースも少なくありません。
それも悪くはありませんが、SMプレイというものは女王様や痴女に服従し支配される事が魅力なのです。
自分の嗜好をよく理解していない人に多いのが、出会ってみたもののイメージと違ったということは実際かなり多くなっています。
ですからプレイする前に自分自身どのようなSMを望み、そのプレイに合ったSMのサイトで出会いを探すのが絶対条件です。

SMのサイトを利用する際のチェックポイント

最近はSMというサイトだけでもかなり種類があり、初心者の場合はどのサイトを選んで良いものか迷うほどに存在します。
なので色々とサイトを利用してみるのもひとつの方法です。
色々なサイトを利用する事でそのサイトの特徴をつかむことができます。
他にもSMの掲示板に書き込んだりするのも悪くありません。
ただ登録サイトでない以上だれにでも情報を閲覧されてしまうために、なりすましなどのトラブルにあうというリスクも考えねばなりません。

それに比べてSMサイトはほぼ登録する会員制のサイトが多いので安心かもしれません。
有料のものがほとんどですが、考えようによっては風俗より安く出会えることもあるので本気でパートナーを探すなら確実に利用すべきです。
ジャンルもSMの総合サイトからフェチ系、アナル系、女王様との出会いや痴女と特化したものがあるので自分に合ったサイトが使えるのはメリットです。

出会ってからが勝負

女王様 出会い

出会い探しよりも寧ろ出会ってからの方が重要です。
1回の調教で終わってしまうのもザラですから、長く継続して調教してもらうことはかなり難易度が高いです。
しかし女王様やS女で登録している人は、おそらく男が中途半端に登録している以上に真剣だったりするので自分の行動次第で変わってくるのかもしれません。

この時に上述したように自分の嗜好を理解してなかったり、全く嗜好の違うジャンルのパートナーと出会っている場合は長期的な調教は難しくなります。
やはり実際に出会って調教を受けるとなると初心者は、NGのプレイを出しがちです。
NGがあるのは悪い事ではありませんが、やはりマゾとしては命令される事に興奮し辱められることが快感なわけですから受け入れられないようならSMをプレイすべきではないのかもしれません。

私が利用する実際使えるSMサイトを紹介

やさしいSM倶楽部
初心者向けのサイトなので入門には向いている。
比較的新しめのサイトだが利用者もそこそこいるのでおススメできる。

オスブタ箱
私みたいにドM嗜好をこじらせ、普通のプレイでは満足できなくなった変態にうってつけです。
SMクラブに勤めていた本物の女王様も中にはいるので本格的な調教を受けるならココ。

スカ to ROSE
最近よくチェックしているのがこのサイトです。
恥ずかしい事に女王様の人間便器になるのが私の生き甲斐なので、顔面騎乗で聖水を頂くことが最高の至福です。
ですので私のためにあるようなサイトですね。

即逢いニューハーフ倶楽部
以前はよく利用していたのですが、SMの嗜好って結構変わるので近頃はご無沙汰です。
これは体験した人にしか分かりませんが、ニューハーフさんの魅力ってはっきり言ってすごいです。
初めてアナルにペニクリ突っ込まれてメスイキしたときは失神したくらいなんですよ。

SM掲示板サイト

SM変態Lovers
名前からしていかにもって感じですがちょこちょこチェックしてます。
書き込み量もかなりあるので運がよければ出会えるかもしれませんね。

射精管理掲示板
射精管理に特化してるのかと思いきやそうでもなく、M男全般の出会いが探せます。
掲示板で出会おうと思ったらかなり頻繁にチェックしなければならないので、時間がない人には不向きかもしれません。

まとめ

ざっと見繕ってこれまで私が良くしたSMサイトを紹介しましたが、探せばまだまだあります。
ですので色々探して自分に合ったのを利用するのが最適です。
SMをプレイしたいのにできないという歯がゆさはつらいものです。夏に向けて最高のパートナー探しに役立ててください。

2016/06/18

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

アナル出会い
SM出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲