女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

野外プレイで勃起・粗相してしまったM男

野外プレイ

オトコを苛める快感を知ったのは、つい最近。
痴女プレイってのを研究して、M男拾ってきては遊んであげてます。

出会い系で物色して、タイミング合えば会うんだけど、
やっぱ心配だから駅とかカフェとか人の多いところで会うことが多いんです。
この日は、家族連れとかカップルで賑わってる公園で待ち合わせしました。

喫煙所でタバコ吸ってたら、私の姿を見つけてかけよってきたメガネ男子が一人。
へー、けっこう可愛いじゃん。なんでアンタがマゾなんだろうね?
声かけると、返事の声が裏返っちゃって、ものすごく緊張してるM男。

<>

一緒に公園を散歩しながら話したんだけど、なんだか可愛くなってきちゃって、思わずイタズラ
恋人同士みたいに寄り添って、手を握ってあげたの。
カラダ硬くして、歩き方もギクシャクしちゃって可愛い!

もっとエスカレートして…空いた手で胸を撫で回してあげると…あった!
勃起乳首を転がしたりつまんでひっぱったり。M男の息が荒くなってきたよ。

痴女モードになっちゃったから、木陰に連れ込んでシャツ上げて乳首舐め
ちっちゃくてピンク色の乳首が可愛い~。お外でこんなことするの初めてでしょ?

そんじゃ、こっちも…って盛り上がってる股間を撫で回すと…
「あぁっ!」ビクビクッ!って痙攣して…あ~あ、イっちゃった。

初めての野外プレイで勃起しちゃったのまでは良かったんだけど、粗相までしちゃったのね。
ってか、この最初のイタズラで野外プレイ好きになっちゃったこのM男。
今では野外調教がメインになってきてます!
冬でも野外でアツくなっちゃうんだから、本物だよね。
長崎県・痴女さん(28)の体験談】

こんな体験してみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2012/12/28

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲