女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男オナニー鑑賞でカウントダウン射精命令

新年あけましておめでとうございます。
プライベートでアマチュアの女王様やってる楓と申します。
私の調教体験談を投稿させていただきます。

以前はたくさんのM男を調教してたんですが、最近はめんどくさくて。
一人の忠実なM男を専属奴隷として飼っています。

年末は外出しても寒いし人が多くて疲れるばかりですよね。
私はお部屋でテレビを見ながらくつろいでいました。
テレビの隣では、M男のオナニーショー

<>

よく仕込んであるので、私が許しを出すまでは射精もできず手も止められずといった快楽責めです。
もう一時間以上もシゴき続けていて、じっくりオナニー鑑賞ができます。
亀頭は真っ赤に腫れ上がり、ガマン汁は溢れて今にもイキそうです。

テレビではカウントダウンが始まりました。
ふと思いついて「いいよ。イカせてあげる。このカウントダウンで0と同時にイクんだよ!」
その命令にM男は目を輝かせました。

「20・19・18…10・9・8…」とカウントが進むにつれてM男の顔が真っ赤になって、汗が噴出してきました。
一週間ぶりの射精がカウントダウンと同時とは、幸せなんじゃないでしょうか?

「3・2・1…0!」と同時にドピュッ!ドピュッ!と大量の精液が発射されました!
テレビではワーキャー言ってるのに、このお部屋ではM男の
「アッアッアッアアアーーーッッッ!」という悲鳴が響きます。
腰をガクガクと痙攣させながら、信じられないくらい大量の精液を吐き出して、M男はガックリと倒れこみました。

「よくできたわね。エラいわ」と足で頭を撫でてやると
「あ…あいがと…ございまぁふぅ…」とウツロなお礼。まあ新年だし許してあげましょう。

カウントダウン射精、なかなか良いものですね。来年も命令してあげましょう。
石川県・楓女王様(41)の体験談】

こんな年越ししてみたい!という方は、素敵な女王様・痴女様に出会えるサイトに行ってみてはいかがでしょうか?

2013/01/04

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲