女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

去勢、人口膣、性転換、ピアッシングによるメリット、デメリット

去勢、人口膣、性転換、ピアッシング

現代は最先端の技術によって数年前では難しかったことも簡単に行えるようになっています。
整形や豊胸などがいい例で自然にまったく別の顔に変身し、スタイルも美しくすることができます。 そんな様々な技術はSMにも活用できるようになっています。
昔と違って今は性に関しても寛容になりつつある世の中なので、性転換や性別適合手術などが理解されつつあります。
刺青やタトゥーも若者には当たり前で、今やペニスやマンコピアスを入れる事さえも珍しくありません。

ペニスピアス

男がコンプレックスを抱くことが多いのがペニスです。
短小包茎や大きさ形などちんこ1つで不安を抱く人は多いものです。
しかしその反面性器改造する事で女性を虜にすることができるのも事実です。
膣内のGスポットにペニスが擦れるようなピアスを装着することで、女性により深い快感を与える事が可能になります。
一概にペニスピアスとってもかなり多くの種類があり、亀頭貫通型のアパドラビア・ピアッシングや尿道口貫通のプリンス・アルバート・ピアッシングなど様々です。
近頃のSMの出会い系サイトにはS女の性欲処理だけに利用されるM男も少なくないので、ちんこピアスを装着していると周りのライバルに一歩差をつける事ができます。
ただしデメリットももちろんあり、性器をピアスで貫通したりするわけですから痛みはもちろんそれ相応の覚悟は必要であると言えます。

去勢・性器切断

チンポにピアスを入れる人もいればその一方で去勢や性器切断する人もいます。
昔だと浮気性の人が去勢させられると言う話もありましたが、SMの場合は別で自ら進んで性器切断する人や調教の一環として去勢する事があります。
マゾは奉仕する事や被虐を受ける事で興奮する生物ですから、痛さや調教であるという事がより深い快感になるのかもしれません。
人間は体の一部を失うとそれを補う能力が発達すると言われています。
ですからちんぽを失うとアナルが発達し、補ってあまりある快感をもたらしてくれることもあるくらいです。

人工マンコ

近頃は女装がブームなので女性化する人も珍しくなくなってきています。
ですのでアナルをケツマンコ化するか人工マンコを作りあげる事で、女性のようなオーガズムを手に入れたいと思う人は増えていると言います。
最近は性転換手術も盛んになっているので、本物のメスになるためには必要不可欠な手術と言えます。
見た目だけや下着女装で女性のような股間を作り出すことができるタックと呼ばれる方法もあります。

まとめ

やはり身体改造するにはどんなリスクがあるのかをしっかりと知ってから行うべきです。
実際後で後悔する人も少なくないのが現状です。
しかし一概に悪いことばかりではないのも事実なので、メリットとデメリットを抑えておくのは必要です。

2016/09/21

女性からSボコされる快楽は格闘プレイの醍醐味!「FIGHT CLUB」

SM出会い

ボクシングプレイでサンドバックM男になり、痴女やS女のストレス発散のはけ口に使われる。
プロレスごっこでは関節技を決められたり、絞め技で失神寸前まで追い込まれる苦痛と快感を同時に体験できるのはM格闘だけです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲