女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ボンデージだけじゃない!女王様とのプレイで活用されるコスチューム

SMプレイをする上でこだわりたいのがコスチュームです。 女王様ならボンデージに鞭といった印象が強いものです。 衣装は着用するだけで視覚的な興奮度アップさせてくれるものなのでSMをするときには必須です。 そして同じコスチュームでも素材やデザインは異なり、フェチやマニアも近年多くなっています。

ボンデージ

女王様 ボンデージ 出典:仕入れ・卸のイチオクネット

女王様という印象を最も感じる事ができるのがボンデージです。 ただ単にエロさを感じるだけでなく威厳や風格すら感じさせてくれる衣装です。 光沢感がある素材やウエットルックなどでもガラッと雰囲気が変わるのも印象的です。 こんな衣装の女王様に拘束されヒールで踏みつけられたり、蹴り飛ばされればマゾとしては最高の快楽を味わえることは間違いありあませんね。 エナメル素材のものが多くこの素材を愛好する人も少なくありません。

制服・セーラー服・ブレザー

女王様 制服 出典:SMグッズ専門「ホセ」

男ならだれもが大好物なのが制服です。 しかしこれがSMに結びつくかと言うと疑問を持たれる人もいるかもしれません。 女王様×M男のプレイでは実際でも取り入れている人も少なくありません。 年下女性から上から目線で罵声を浴びせられたりするようなプレイにはうってつけの衣装です。 制服姿の女王様に恥ずかしい恰好をさせられ肛門を調教されたり、服従する悦びは異常なほどの興奮を与えてくれます。

私服

女王様 私服 出典:仕入れ・卸のイチオクネット

ソフトなSMを望む人はもちろん、SM経験豊富なM男をほどの私服を好む傾向があります。 女王様が私服というと違和感を感じる人も少なくないと思いますが、逆に洋服から伺いしれる生活感やギャップが好評のようです。 一見するとどこにでもいそうな女性が私服のままで攻めてくれるというシチュエーションは非現実的で興奮も増すかもしれません。

格闘プレイコスチューム

女王様 格闘プレイ 出典:仕入れ・卸のイチオクネット

Sぼこ格闘プレイでタコ殴りにされたいマゾ男には最適な衣装です。 抵抗することなく顔面や腹、股間をパンチや蹴りを入れられ失神寸前の快楽を体験するには相応しいアイテムです。 近頃は格闘プレイが人気なのでこの手の衣装も増えてきています。 ですから絞め技や関節などをプロレス技やボクシングプレイでフルボッコされたいマゾ男は必見です。

まとめ

主にSMプレイで代表されるコスチュームを厳選しましたが、ほかにもまだまだあります。 全身タイツなども拘りのマニアが存在するなど、コスプレは一種のジャンルと言っても過言ではありません。 女性側からしてもコスプレはおしゃれ感覚のアイテムなので以前よりは簡単に着用してもらうことも可能です。
今時のSMサイトには本格的な女王様から、ロリ系でギャップを感じさせてくれる女王様もいるので自分好みのパートナー探しが捗ります。

2016/10/04

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲