女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様の逆アナル調教でメスイキする方法

逆アナル調教

女王様やニューハーフ女王様の調教でドライオーガズムでメスイキするなら逆アナルが最適です。
ペニスバンドやペニクリを肛門に挿入される快感はバイブやディルドの比ではありません。

逆アナルするにはアナニーで肛門を拡張しよう

いきなりアナル処女のM男が逆アナルで肛門を貫通されてもただ痛いだけです。
アナルは排泄器官ですから何かを挿入するにはしっかりと開発をする必要があります。
まずは自分でできるアナニーをおすすめします。
リラックスして緊張をほぐしローション等の潤滑剤を、アヌスに塗って指を入れることから始めましょう。
ペニスである性器と違ってケツ穴はあくまでも排泄器官ですから、感度をあげるにはそれ相応の時間を費やす必要があります。
近頃はアナル用のバイブやディルドもあるので、指などで慣れてきたら積極的に玩具や道具を利用するのもいいかもしれません。

アナニーだけでドライオーガズムやトコロテンができる

メスイキ

慣れてくればアナニーで射精を凌ぐ快楽を手に入れることはできるようになります。
トコロテンやドライオーガズムをするためには、もちろん時間をかけてじっくりと開発する必要があります。
アナルは人によって感度が左右されるので、最初は気持ちよくなることができなくても諦める必要はありません。
初心者は特にアナルで感じたいがために強引にアナルを開発したりする人もいますが、連続でのやりすぎは注意が必要です。

女王様の逆アナル調教

アナルを自分で開発する事ができるようになって感度も高まってきたなら女王様のペニバン逆アナル調教を受けましょう!
やはり自分でアナニーしているのとは比較にならないくらいの快感が得られます。
基本的に男性はオスとして挿入する側ですが、本能に反して逆に挿入される立場になるとまったく感度も違います。
オナニーとセックスに違いあるように、逆アナルでもアナニーとまったく違う快感を感じる事できるようになります。
後背位や正常位で容赦なくケツマンコをガンガンペニスバンドでピストンされると、前立腺が刺激されアナガズムで絶頂する事ができるようになります。
さらにアナル開発に余念がない猛者ともなるとニューハーフ女王様から調教を受ける人も増えています。
ペニスバンドやアナルバイブ、ディルドとは一線を画すペニクリ逆アナルは1度体験すると病みつきになると専らです。
尻マンコに特濃ザーメンを惜しみなく中出しされれば、女性がまんこに中出しされる感覚も味わえることでしょう。

逆アナルの出会い

需要が高まれば供給も多くなるように、最近では風俗でもM性感でアナルを開発してくれる店は増えています。
逆アナルな出会いを求めるならSM系の出会いサイトを利用するというのが1番のおすすめです。
最近は総合的な出会いサイトよりもマニアックで専門性の高いサイトが豊富なので自分の嗜好に合わせてピンポイントで選ぶことができます。
普通に生活していては逆アナルセックスと巡り合うことなどできませんが、積極的にSMの出会いサイトを利用するのがパートナー探しの近道です。

女王様×M男のパートナー探しの老舗「Slave&Queen」

女王様 出会いサイト Slave&Queen

長くユーザーに利用されるには訳がある!初心者から経験者まで幅広くカバーしているSMに特化した出会いサイト!オナニーばかりしてSMを諦めていませんか??女性上位で辱められバカにされる快感は異常です。顔面騎乗でクンニ奉仕したり、アナル開発でドライアクメなど射精を軽く凌駕する未知の快感は女王様の調教で覚醒すべきです!自ら積極的に行動すれば出会いの道が切り開ける!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
ギャル出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲