女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

アナル開発はオスビッチ化の第一歩!アナルフィストでオスガズム体験

オスビッチオスガズム

オスビッチがオスガズムでメスイキするには女王様のアナル調教に限ります。
アナニーで前立腺を刺激する事でトコロテンや、ドライオーガズムで射精の比では快楽を追及する事は可能です。
しかしそれ以上にオスガズムするのには女王様からフィスト調教を受ける事です。
最近のSMの出会いサイトには女尊男卑で男を見下し、支配することを悦びに感じるような真性のS女がいるので驚きです。

オスガズムで未知の領域へ

オスビッチメスイキ

この間もこの手の専門サイトで女王様と出会ったのですが、元SM倶楽部嬢という事もあって経験豊富なアナル開発でメス化させられたところです。
普段からアナニーで尻穴を自ら拡張していましたが、指をねじ込まれ徐々にその本数を増やされていくゾクゾク感は異常なほどの興奮でした。
5本の指をケツマンコに押し込まれた時は自分の意志に反して喘ぎ声が自然と出てしまったほどです。
さすがにアナルフィストできるとは思っていませんでしたが、手首まで挿入され腸内をかき回されると自分が自分でなくなるような感覚に襲われます。
トコロテンやドライオーガズムとはまた違った快感でしたね。
SMはリアルで調教を受けてナンボなので、マゾなら積極的にSMサイトを活用して女王様と出会ってみてほしいものです。

乳首で感じるには痴女の調教が1番!「痴女マニア」

痴女出会いサイト痴女マニア

女性のように乳首を性感帯に開発され射精よりも遥かに感じる事ができるドライオーガズム調教を受けるには痴女に限ります!言葉責めされながら乳首イジメでつねられたり、噛まれたりマゾなら最高の調教です。手っ取り早くパートナーを探すなら使わない理由はありません!

Return to Top ▲Return to Top ▲