女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

M男なら知っておきたいS女や女王様が喜ぶクンニの方法4選

女王様 出会い

最近はかなり豊富なSM系の出会いサイトのおかげで、女王様やS女と出会いの幅が増えてきています。
しかし実際に出会って調教を受けても、1度限りだったりする場合も少なくありません。
SMでは主従関係が成立し長期的な調教を受ける事が必要不可欠です。
SMでは調教されるだけでなく、奉仕する場面もあると思います。
その時にこそマゾ男としてS女や女王様に喜んでもらえるくらいのテクニックは最低限身に着けておかなければなりません。

クンニテクニックその1:いきなりクリトリスは舐めるな!

素人がついついやりがちなのがいきなりピンポイントで性感帯を責めるという事です。
セックスでもそうですが基本的に焦らして焦らしてこそより効果が得られるものです。
ですから最初はクリトリスを舐めずにじっくりと周りから責めるのがおススメです。
しかしSMに限っては例外もあり、女王様やS女の調教だと強制クンニさせられる事もあります。
顔面騎乗でマンコを顔に押し付けられグリグリされることもしばしばです。
そんなときこそ息苦しく窒息しそうになりながらでも、できるだけ上述したこと遂行できるようになれば一人前のM男と言っても過言ではないでしょう。

クンニテクニックその2:クリトリスは舐めるだけじゃない

しっかりと陰核の周りを舌で舐めまわすとクリトリスも勃起します。
ですからこここそが舐めるポイントになるのです。
舌先で陰核を転がしながら舐め続けましょう!
舐めるだけでは中級者で陰核を吸い上げるのも効果的です。
強弱をつけたりするだけでも女性の感じ方は違ってくるものです。

クンニテクニックその3:陰核にも包茎はある

女王様 出会い

男に短小包茎がいるようにクリトリスにも似たようなものがあります。
包茎の陰核や個人差によってはクリトリスの大きさまで様々です。
ですから上級者ともなると目で確認せずに、舌先だけで包茎かどうかを確認し剥くことができるようになります。
包皮を剥くことで確実に感度はアップするので必須のクンニテクニックとなります。

クンニテクニックその4:膣もしっかり愛撫

クンニは単に陰核だけを刺激するのではなく膣口や膣の内部もしっかりと愛撫しましょう!
クリトリスをしっかりと刺激する事ができれば愛液が大量に溢れた膣を舐めまわします。
もちろん陰核同様舌で転がすだけなく舌を挿入したり、吸い上げたりすることが大切です。
クンニマイスターになると潮を吹かせることも可能なほどです。

まとめ

長く女王様やS女から調教を受けるには完全受け身になってはいけません。 奉仕するのもSMですからテクニックがないM男よりもテクニックがあったほうが当然有利です。 SMのサイトを活用する事で以前より出会い易くなった今、パートナーとして求められることも増えてきているのかもしれません。

2016/10/29

アナル開発されたいM男に・・・「Queen Hills」

女王様出会いQueen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲