女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

きっかけは女王様の強制女装です

女王様 強制女装

コスプレは女装する際のきっかけになることが多く、そこからのめり込むパターンも多くなっています。
しかし女装初心者だと首下女装がいいとこで、見えるところまではなかなか踏み出せない人も多いようです。
私自身もその口で女装経験は皆無だったものの、この間受けた女王様の強制女装でその魅力に目覚めてしまったマゾ女装子です。

それ以来は首下女装が日課になっており、アナルは拡張するためにアナルプラグを挿入しまま生活しているほどです。
そして女王様の調教の日になると、女性物の下着のままで恥ずかしい恰好をさせられアナルプラグで拡張した肛門をペニスバンドで容赦なく突き上げられるのです!
やはり女装していると無意識に女性化しているもので、ペニバンで肛門調教されると自然と女の子のように喘ぎ声をだして悶絶してしまうものです。

乳首は洗濯バサミで挟まれホルモンは投与していないものの、若干ホル乳のように膨らみだしている感覚はあります。
今ではぺ二バンで前立腺を突かれると、チンポには触れられずともドクドクと脈打つようにザーメンが溢れ出しトコロテンする快感が病みつきです。
何を経験するにもきっかけは大事で、今は強制性転換でメス化調教されてる最中です。
男が雌堕ちするには女王様に屈服し容赦ない調教を受けるのが女性化への近道です!

2016/11/01

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲