女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

露出プレイでアナルプラグハメたまま女王様に調教される

M男 露出プレイ

SMにおいては女王様と出会いリアルで調教を受けるだけがすべてではありません。
今の時代はSNSなどのツールも豊富にあるので、出会っていない時でもオンラインでライブチャットのような感覚で調教を受ける事が可能です。
女王様とSM専門サイトで出会ってから何回かリアル調教を受けていますが、出会えない時はこうしてオンラインで監視されているのです。
昨日もアナルプラグを自らの肛門に挿入したまま野外に繰り出し、スマホで調教されアナル開発されたところです。

アナルプラグで感度も拡張アップ

アナルプラグ

女王様のペニスバンドをケツマンコに挿入されメスイキするためには、普段からアナルを拡張し開発しておく必要があります。 アナルプラグでも慣れてくれば感度もアップしてくれるのでSM初心者にも効果的です。 プラグを肛門に入れたまま野外を徘徊し、スマホ越しに言葉責めされると、興奮度も上がって人目も憚らずイってしまいそうになるほどです。

チンポからはカウパーを垂れ流し尻穴からは止めどなく腸液があふれ出てくるので、未経験の場合はオムツを履くなど対策が必要です。
野外での調教は羞恥プレイにも最適で、誰かに見られているかもしれないという感じがさらに興奮と被虐を与えてくれるのでマゾには最適の調教です。
今時のSMサイトで出会える女王様はオンライン調教なども手軽にプレイしてくれる人も多いので、未経験者は積極的に利用していくべきです。

2016/11/15

アナル開発されたいM男に・・・「Butterfly」

Queen Hills

射精管理・アナル調教・ペニスバンド・・・本格的に肛門調教されたいマゾ男集合!
前立腺を開発されると女性のようにオーガズムを感じられ射精を超越するほどの快楽を得ることができます。
アナルプラグやエネマグラを突っ込まれたまま失神するほどの快感を手に入れませんか?
M男の悶絶する姿に興奮するようなドSな女王様がお待ちです!

アナタにおすすめの記事

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

ギャル出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲