女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

露出プレイでアナルプラグハメたまま女王様に調教される

M男 露出プレイ

SMにおいては女王様と出会いリアルで調教を受けるだけがすべてではありません。
今の時代はSNSなどのツールも豊富にあるので、出会っていない時でもオンラインでライブチャットのような感覚で調教を受ける事が可能です。
女王様とSM専門サイトで出会ってから何回かリアル調教を受けていますが、出会えない時はこうしてオンラインで監視されているのです。
昨日もアナルプラグを自らの肛門に挿入したまま野外に繰り出し、スマホで調教されアナル開発されたところです。

アナルプラグで感度も拡張アップ

アナルプラグ

女王様のペニスバンドをケツマンコに挿入されメスイキするためには、普段からアナルを拡張し開発しておく必要があります。 アナルプラグでも慣れてくれば感度もアップしてくれるのでSM初心者にも効果的です。 プラグを肛門に入れたまま野外を徘徊し、スマホ越しに言葉責めされると、興奮度も上がって人目も憚らずイってしまいそうになるほどです。

チンポからはカウパーを垂れ流し尻穴からは止めどなく腸液があふれ出てくるので、未経験の場合はオムツを履くなど対策が必要です。
野外での調教は羞恥プレイにも最適で、誰かに見られているかもしれないという感じがさらに興奮と被虐を与えてくれるのでマゾには最適の調教です。
今時のSMサイトで出会える女王様はオンライン調教なども手軽にプレイしてくれる人も多いので、未経験者は積極的に利用していくべきです。

2016/11/15

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

Return to Top ▲Return to Top ▲