女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様に顔面聖水まみれにされたのには訳があります。

女王様出会い

マゾとして女王様に屈服し拷問やハードSMで調教を受けるのは至福の悦びです。
M男として調教してもらってまだ日は浅いですが、先日聖水プレイで尿まみれにされたのはいい思い出です。
女王様の体液を頂けるというマゾ男にとっては極上のご褒美であります。
アナルや尿道開発されるのもM男にはありがたいものですが、やはりマゾとして女王様をリスペクトするなら奉仕プレイに限ります。

奉仕の心を忘れずにリスペクトせよ!

女王様出会い

プレイ中は当たり前ですが、プライベート中でも奉仕できるようになると一流だと私は思っています。
ながら奉仕でするのは必然の行為です。
女王様が食事中にはテーブルのしたでじっくりと、舐め犬としてクンニ奉仕することでテクニックが磨かれる のです。

近頃はSMサイトでは女王様と出会いにくいなどという事を聞きますが、私からしてみればエゴマゾが多く見返りを求める輩が増えているからに過ぎません。
奉仕する心を忘れすにどんなハードな調教も受け入れる志があれば、人間便器や奴隷にしてもらう事など容易い事です。
私のように極度のM属性ならガチな女王様がいるSMの出会いサイトを利用すれば下僕として飼育してもらえるかもしれません。

2016/11/26

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

フェチ出会い
スカトロ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲