女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

チンポに電マを押し当てられ強制潮吹きさせられるS女プレイ

S女出会い

女王様や痴女からペニスを責められるにも様々な方法があります。
例えば去勢覚悟でチンポや睾丸を蹴り飛ばされたり、踏みつけられる陰茎拷問などです。
マゾとしては最高の被虐であることは間違いありませんが、ちんこ電マ責めというのもなかなか強烈な調教です。
この前SMサイトで出会った真性ドSな女性に、目隠しされた状態で両手はロープで縛られ陰茎に電マを押し当てられ発狂したほどです。

亀頭拷問で精神崩壊

S女出会い

基本的に電マや玩具は男が女を責める道具という認識だったために、自分が責められる場合に使用されるとは想定外でしたね。
強烈なバイブレーションにちんぽは速攻でフル勃起してしまい、電マ責めに我慢汁まであふれ出ていたほどです。
目隠しされているからか普段よりもかなり敏感で全身性感帯になっていたように思います。
イキそうになると寸止めで焦らされると、発狂寸前で自然と声がでてしまうほどでした。
我慢の限界はとっくに通り越しており、何もされていないのに大量の精子を放出してしまったほどです。

しかし本当の地獄と言いますが拷問のような調教はここからでした。
さらに射精して敏感になった亀頭を電マ責めされると絶叫してしまうほどの衝撃が襲ってきました。
自分の意志とは無関係に責め続けられた結果、男の潮吹きまでさせられてしまい精神崩壊しましたね。
風俗のようなマニュアルプレイではなく、ガチな調教を受けたいマゾな男はSMサイトにいるS女と出会うのがおススメです!

2016/11/29

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲