女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

念願かなって針責めされてうれし涙を流すM男

女王様出会い

マゾたるもの日々、精進したいと考えています。
SMを始めた当初、針責めされても勃起しっぱなしというのに憧れていました。
ですが、現実には初心者が針プレイをされても耐えられるわけがなく、勃起どころかプレイの中止を女王様に懇願する始末でした。

その屈辱をバネに少しずつ苦痛調教を受け、痛みに強い体に痛みを快感に変えられる体になってきました。
なので、再び針調教に挑戦しようと女王様にお願いいたしました。
女王様もそろそろやりたいと思っていたようで、快く調教の約束をしてくださいました。

針調教は思い切りが大事

女王様出会い

女王様が少しでも躊躇すると、逆に余計に強い痛みとなってしまいます。
思い切り一気に刺してくださると少しの痛みで済みます。
女王様はベテランの方なので、そこは安心してお任せできました。

ペニスの先端に滅菌済の針を刺されました。
とても敏感な箇所なので、刺された瞬間から想像を絶する痛みが走りました。
ですが、長期の苦痛調教により痛みに対しての慣れが発生しており、思ったほどではありません。
むしろその痛みが心地よく反射的に勃起してしまったほどです。
痛いには痛いのですが、ただの痛みとしてではなく快楽的な痛みでもあります。

涙が出てきましたが、痛いからだけでなく、針を刺されて嬉しいという喜びの涙でもあります。
泣きながら勃起し、しかも射精までしてしまいました。
女王様は終始、笑っておられました。
女王様に喜んでいただけて、M男冥利に尽きます。

針調教ができる女王様はあまり多くはいませんが、このSM出会いサイトでなら良い女王様と出会い針調教をしてもらえます。

2016/12/15

女性上位で弄ばれたい童貞専門「Virginity」

SM出会い

童貞好きの女王様や、痴女に狩られたいM男は必見!
手こきや足コキ、強制クンニでのご奉仕など妄想でしかなかったプレイが現実になる!
童貞や処女を扱った数少ない出会いサイトだから出会いのチャンスも広がります!
童貞が嫌われるのも今や昔の話し。現代のSM事情においては従順で服従できる童貞奴隷こそ重宝されています!

Return to Top ▲Return to Top ▲