女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ハードマゾらしく女王様のストレス発散に使われました

女王様出会い

マゾ歴20年目のおじさんマゾです。
ハードマゾなので、様々な調教をされてきました。
現在はフリーで女王様出会いで調教してくださる女王様をお探ししています。

先日、至急!今から調教できるM男!という募集があったので、ちょうど何も予定のなかった私は連絡しました。
急いでも二時間ほどかかる場所でしたが、女王様がそれくらい待つとおっしゃったので行きました。

女王様のところへ行くと「遅い!」と罵られました。
思ったよりも渋滞していて到着に時間がかかっていました。
お待たせしてしまって申し訳なかったです。
平謝りでした。

女王様から怒りの苦痛調教

女王様出会い

それでも女王様はちゃんと調教してくださいました。
むしゃくしゃした気持ちをぶつけるように鞭打ち、ロウソク、金蹴りとハードプレイをされました。

蝋燭はSM用の赤いろうそくで、普通のろうそくよりも融点が低いのですが、皮膚すれすれに垂らされるようにされたのでとても熱かったです。
もちろんそれが快感になるド変態マゾなので嬉しかったです。

女王様もハードに耐えられる私に本気を出して、苦痛調教をされました。
痛くて熱くて怖かったですが、勃起は全く収まる気配はなく、女王様に根性があると喜ばれました。
女王様に褒められるとマゾ冥利に尽きますね。

2016/12/20

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
フェチ出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲