女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

女王様以外には自分がM男だと知られたくない

女王様出会い

男のくせに女にイジメられて責められて調教されたいって思うのはそんなにおかしいことだろうか?
普通とは思わないけど、潜在意識では誰でも持っているものじゃないだろうか?
その証拠にM性感が流行っている
もう少し激しいのを希望するとSMになってしまうので、その境界線で踏みとどまってしまう人もいるのだろう。

自分はもっと激しいものが好きなので、女王様にガンガンに責められたい。
女王様出会いサイトで出会った女王様に緊縛調教やロウソク責め、鞭責めなどされている。

M男だと打ち明けるのは

女王様出会い

だけど、自分がM男だと知っているのは女王様くらい。
他の人に打ち明けたことなどない。
男同士で性癖暴露する時も一般的な巨乳好きのフリをしている。
なんだかんだいって、マゾ男だとバレるとイジメてくる奴いるしな。
男にイジメられたいわけじゃないから。
女王様以外にイジメられてもうれしくも楽しくもないんだって分からないんだよね。

なので、よっぽどのことがない限り誰にも言わないようにしている。
皆そうだと思ってたけど、普通にマゾ男だと自称してる人もいるから、いろんな人がいるよな。
ネタなのか本気なのかわからないけども。

女王様によっては野外調教や露出調教を命令してくる人もいるけど、そういう誰かにバレるリスクのある調教をする人は避けている。
これからも俺は女王様と俺だけの秘密にしていきたいと思っている。

2017/01/03

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

Return to Top ▲Return to Top ▲