女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

冬の定番・暖かいロウソクプレイ

女王様出会い

やっぱり冬といえばロウソクプレイ
火は温かく、冬の寒い時期にぴったりだ。
屋外の寒いところでも蝋燭があれば多少はあたたかい。

女王様も鬼ではない。
全裸のマゾ男のためを思って少しでも温かくしてやろうという心遣いを感じられる。
その優しさにM男は喜び、少しも寒くないわと思う。
それが蝋燭プレイだ。

ほんの少しの女王様からのやさしさ

女王様出会い

女王様の優しさを感じるとマゾ男はその女王様に尽くしたくなる。
女王様のためならば、この身がどうなろうと期待にこたえたくなる。
変態的な遊びにどこまで身が持つのか分からないが、できるだけ協力して女王様が満足するまではやめない。

「はぁ、はぁ、熱いです・・・」
「こんなSM用の蝋燭で?本物のロウソクを知らないの?」
「あ、いえ、知っています。でも、、、」
「でも?」
「いえ、なんでもありません。」
(でも、どうせ本物のロウソクを使ってくれるんでしょ?)

楽しみにしていたら、いきなり熱い!!と思いました。

「ふーん、普通のロウソクとSM用の蝋燭の違いわかるんだ。」
どうやら普通の蝋燭を垂らしたようです。

「じゃ、これは?」
「SM用」
「これは?」
聞きロウソクをやってるみたいです。

とても楽しい調教をしてもらえました。
ロウソクの様々な種類を試してもらえたので自分好みの蝋燭が分かりました。
またやってもらいたいです。

2017/01/06

ごきげんだぜ!いつでも蒸れ蒸れ匂いフェチには最高のシーズン「フェチナビDX」

フェチナビDX

体臭や体液にこだわりが強い諸君!妄想や隠れてこそこそ女性の匂いを楽しむくらいなら、オープンに自分の性癖を解放して嗅ぎまくり舐めまくろうぜ!
世の中最高にハッピーな事にこんな変態でも受け入れてくれる女性はいる!
頭がクラクラするくらい激臭を放つマン臭や脇臭、ケツ穴の匂いは夏や冬に蒸れ蒸れになる最高のチャンス!今からパートナーを探しておけばグッドなタイミングで舌が麻痺し、鼻が使い物にならないくらいの匂いが楽しめる!

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲