女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

乳首開発は女王様に監視してもらってやり遂げろ

女王様出会い

男の乳首は不要!!
そんなこと言ってるやつに言いたい。
触ってみろ!
気持ちがよくないか?

確かにチンコよりは気持ち良くない
だが、全く感じないということはないだろう。
感じるレベルは個人差があるとはいえ、全く感じない場合は不感症だったりストレスだったり、何らかの原因があるはずだ。

少しでも感じるなら乳首開発していけば、より感度を高められ、乳首オナニーだけでイクことも可能になる。
開発したい奴は女王様に指導してもらうと、一人で続けられないツライ試練が楽しくなるぞ。

女王様に乳首責めされたい

女王様出会い

女王様は男の乳首を責めるのが好きだ。
男の体で責めるポイントの一つとして人気がある。
チンポはありきたりなポイントのため、そこ以外を刺激して射精させることができれば勝ちのようなゲーム感覚でもあるようだ。

乳首だけで射精するには女王様の特別な開発も重要だが、自分自身での毎日の開発も欠かせない。
最初は乳首が切れたりすることもあるが、慣れれば皮膚が丈夫になり強くなっていく。
チクニーをするだけでイクようになるにはかなりの鍛錬が必要だ。
途中で挫折するものも多い。
だが、挫折しないように女王様に監視してもらうのだ。

さすれば乳首の達人<ニップルマスター>となろう。

2017/01/08

NH女王様のペニクリ責めはアナル開発に最適です!
「即逢いニューハーフ倶楽部」

ニューハーフ出会い

竿付きNH女王様のアナル調教はペニスバンドの比ではありません。
マゾとしてアナルを極め女性のような連続オーガズムでメスイキするならペニクリがおススメです。
暖かさや感触はペニスバンドでは得られないくらいの快感です。一瞬の射精の快楽で満足しているようではマゾとしてはまだまだです。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲