女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

緊縛されて痛くて泣いてしまったが女王様が喜んでくれたので良しとする

女王様出会い

先日、女王様に緊縛調教をしていただきました。
緊縛が得意な女王様だったため、とても様々な体位で縛っていただけました。
縄で縛られるのはマゾだったら、憧れですよね。

普通にすぐに勃起してしまいますが、押さえつけるためにペニス緊縛されました。
とても痛かったです。
涙が少し出てしまいました。

女王様の喜びがM男の喜び

女王様出会い

でも、女王様が泣いた私を見て、とても喜んでくださいました。
M男の涙や悲痛な声、苦痛に歪んだ表情が大好物だとおっしゃられました。
すごくうれしかったです。

我慢強く泣かないマゾ男は多いようです。
男は泣くなと教えられたからでしょうか?
でも、泣いた方が女王様に喜んでもらえます

緊縛されてとても嬉しいのと同時にこのように苦痛もあり、泣いてしまいました。
痛くて嬉しいってのが女王様には理解できないようですが、でもそれで女王様は喜べるといいます。
SとMの関係は不思議ですよね。

2017/01/10

痴女に弄ばれたいマゾ男必見!「痴女サークルSAFARI」

SM出会い痴女サークルSAFARI

女性から一度でも弄ばれ被虐を受けたいと思ったことあるそこのアナタ!
今こそ「痴女サークルSAFARI」でマゾとして女性に奉仕するときです。
Sm未経験のドS痴女にただち○ぽを提供するだけの奴隷となり精子を最後の1滴まで搾取される喜びは1度体験すると病みつきになる事間違いありません。

Return to Top ▲Return to Top ▲