女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

針責めで失禁!でも超気持ちいい

女王様出会い

ハードなプレイをしたくてハード調教が得意な女王様と会ってきた。
ボンデージスタイルでかっこよい女王様が調教をしてくれる。
する前から期待大で勃起し我慢汁も溢れてしまった。

SMホテルで十字架に磔にされて、ビンタされたり、金蹴りされたりと思っていたとおりの苦痛責めに苦しみつつも喜びを噛みしめていた。
それから、さらに針責めもされた。
乳首やキンタマ、竿にまで刺された。
とても痛いし、怖いしで、失禁してしまった。

針責めで失禁するM男

女王様出会い

「あら?オモラシ?汚いわね。」
「あ、、は、、、す、すみません……」
「怖かったの?」
「はい……針は…初めてで……」
「うふふ。かわいいわね。」

そういって、女王様は嬉しそうにさらに針を刺していった。
もう痛みの感覚はマヒしていた。
痛い、だけど、気持ちがいい。

終わった後は冷や汗もどっとかいていた。
嫌な汗。
まだドキドキしている。
血も完全には止まっていないし、痛みはだんだんハッキリしてきて、ズキズキとする。
なのに、この高揚感はなんだろう。
とても気持ちがいい。

女王様出会いでここまで興奮したのは久しぶりだ。
苦痛調教は痛いだけでなく、女王様の力でとても気持ちがいいものに変化する。
良い女王様と出会えた。

2017/01/19

ペニクリで前立腺をガン突きされる衝撃「シーメールコレクション」

シーメール出会い

自分が自分でなくなる瞬間こそドライオーガズムです!射精とは比較にならないほど深い快感は、シーメールやニューハーフから容赦なくペニクリでアナルを鬼ピストンされる事によって前立腺が刺激されメスのようにイキ果てる事ができます。頭が真っ白になり気を失う寸前まで感度が高まるとその筋では有名です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

女王様出会い
痴女出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲