女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

寒い時こそ全裸にコートの露出調教

女王様出会い

寒いからこそ露出調教が捗る。
コートの下は全裸、もしくは亀甲縛りというド変態露出狂の定番コーデができるのはこの時期だけだ。
女王様にメールで命令されて、そんな格好で出かけて誰かに見せたりする。
M男が露出するのに十分な理由がある。

今回は女王様出会いで知り合った女王様と一緒に出掛けてきた。
全裸だが、チンコの付け根にコックリングを着けられ、それに紐が取り付けられている。
その上からロングコートを着る。
チンコの紐は女王様がコートの隙間から出して引っ張る。
ちょうど犬のリードのような感じでお散歩をするのだ。

マゾ犬のお散歩

女王様出会い

ペニスは半勃起しているが、完全に勃起したらコートの隙間から出てしまう可能性もある。
それだけは気を付けなければと思っている。

外は寒い。
さすがにコート一枚では寒い。
でも、興奮しているため、なんとかなっている。
女王様にリードを引かれながら歩く。
股間が気になって仕方ない。
向こうから向かって来る人の視線が怖くてみてられない。
何も見えてないと思うが、それでも恥ずかしく思ってしまう。
顔はきっと真っ赤だろう。
「普通にコート着てるだけなのに、何がそんなに恥ずかしいのかしら?」
「そうですよね。何でですかね?」
と会話しながら歩く。

人に見られない角度でコートの前を開けたりした。
たぶん見られていないだろう。
でも、とても恥ずかしい。

そんな感じで散歩から帰ったら、我慢汁でコートの内側が濡れていた。
女王様にも笑われてしまった。
「手足は冷たいのにチンチンだけは熱いのね(笑)」
騎乗位でイカされてしまった。

羞恥プレイと露出プレイができてすごく楽しかった。
女王様のおかげだ。

2017/01/21

女王様の上から目線の言葉責めがありがたい!「勝ち組M男とトーク」

女王様出会い

勝ち組になると人から罵倒される機会が減ります。ここではそんな貴重な体験ができます。女王様に罵倒され責められ、自分の普段の権力など無に等しいと痛感させられるのです。わざわざこんな体験をしたいほどのマゾ男なら価値が分かるでしょう。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

痴女出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲