女王様 出会い研究所

女王様 出会い研究所とは?

美しい女性にイジメられたい・調教されたい・ご奉仕したい、という願望を持ったM男性の為の情報サイトです。女王様・S女様・痴女様とのプレイ体験談やご奉仕テクニック・出会いについて紹介します。

ブスだけど緊縛ができる女王様になった

女王様出会い

緊縛は王道SMで人気が高い。
SMショーで緊縛ショーを見て以来、あんな風にかっこよく緊縛ができる女王様になりたいと思った。
だから、一生懸命調べて練習した。
緊縛やってみたいというと、SMバーの人たちも教えてくれたり、練習させてくれるM女とかいたりして、かなり上達した。

SMバーで他の人と仲良くなると、逆にそこでパートナーを作りづらくなる。
人間関係が悪くなったり、通いづらくなったりしてきた人たちを見てきた。
まぁ、ブスなおかげで練習相手になってくれるMはいたけど、パートナーになりたいっていうのは現れなかったけどね。
やっぱ綺麗な女王様のがいいよね。

顔なんて関係ないネットの出会い

女王様出会い

だから、SM出会いサイトを使って、マゾ男を探した。
女王様ってだけでわりと多くのM男から連絡が来る。

M男が余ってる現状だから、本当によりどりみどり。
かつてないほどモテたと思う。
なんか勘違いしそうなレベルだけど、元々、モテなかったんだからすぐに顔が見えてないからってのに気付けたよ。

ブス女王様だけど、緊縛ができるってだけで女王様の容姿不問っていうM男がひっかかるんだね。

そんな中から適当に選んだマゾ男と会って緊縛調教した。
なんかアイマスクつけてくださいって言われたから、つけてあげたよ。
うん、私の顔見たくなかったのかな?
緊縛してあげたら喜んで射精してた。
少しは嬉しいね。

そんな感じで何人かと会ってる。
ブスなせいでなかなか次も会いましょう!って言ってくれるM男がいないのが悲しいけど。
一応、帰りにはまた今度。って言ってくれるんだけど、だいたい音信不通になるよね。
でも、他にも緊縛調教希望してくるM男が次から次へとあらわれてくるから、そいつらの中から一人くらい、私のパートナーになってくれるM男いてくれることを祈ってる。

2017/01/28

S女系痴女先生の「調教レッスン」

痴女出会い調教レッスン

M性感プレイ好みの男性にお勧めの出会いサイト。
視姦されながら強制オナニー指示や、顔面騎乗でクンニ奉仕など非日常的なSMプレイを痴女から受けられます。
上から目線で見下されながらち○ぽをしごかれ、情けない姿のまま射精する快感はマゾとして生まれて良かったと心から思えるくらいの快楽です。

【PR】厳選女王様や痴女と出会えるサイト

SM出会い
女王様出会い
Return to Top ▲Return to Top ▲